今日のプロ野球

流石に明日は
カープ戦をスルーして
TDN登板メンズデー(男性客半額)を見るわ。

 巨人の渡辺恒雄球団会長(85)が23日、都内のホテルで報道陣の取材を受け、巨人の現状を問われると「武士の情けってあるだろ。
5連敗を2度やって、借金7の男を捕まえて『何かしゃべれ』っていうのは君ね、人情に反するんだよ。武士の情けってもんがあるだろ。
来年聞いてくれ、来年」と一気にしゃべると「ハハハハハ!」と高笑いを残して、車に乗り込んだ。

wwwwwwww
こりゃ原は今期で終わりやな。
ってかなんでこんなに報道陣楽しそうなの?www

Q.じゃがポテ仮面選手に期待したいことは?

村山 本部長 「見ていただいた通り、素晴らしい体格に裏付けされたパワーに大変期待しております。」

Q.バファローズのユニフォームを来たじゃがポテ仮面選手の印象はいかがでしょうか?

村山 本部長 「イ・デホ選手やT-岡田選手と並んで活躍して欲しいと思いますし、球団理念にあるコミュニティ活動などにも力を発揮してくれるものと期待しております。」
.
Q.じゃがポテ仮面選手の印象は?

西 投手 「とにかくデカイですね!頼もしいです。」

関西人以外知らんのちゃうか?ww
西はこんな役ばっかやなww