今日のスタック解決

落涙戦争

落涙戦争


大学二年生の翔太は、泣かせ屋ホトトギスに声をかけられた。
「あなたを泣かせにきました」
報酬は三千万円。期限は二十歳の誕生日を迎えるまでの一週間。

「泣けなくてつらい人の気持ちなんてわかりません」
「僕も人にわかってもらえるなんて考えていない」
「ですが、その苦しみを取り除くことはできます」

見知らぬ少女と同居することになった翔太のもとに、次々と泣かせ屋が来襲する。
イリュージョニスト、袈裟姿の住職、サングラスの男たち、そして殺し屋――。

「こんな悲しい理由で泣いてはダメです」
「でも」
「命を懸けているのは、わたしです」

新進気鋭の著者が書き下ろす、前代未聞のボーイ・ミーツ・ガール!

変な話キター。
これぞ森田季節
最近は一般文芸とラノベでキャラ変えてんのかねぇ。

人生 第2章 (ガガガ文庫)

人生 第2章 (ガガガ文庫)


第一新聞部がパクり企画スタート!?

夏。第二新聞部の赤松勇樹は、部長の二階堂彩香から、人生相談コーナーのメンバーで合宿に行くよう命じられる。しかたなく理系担当の梨乃、文系担当のふみ、体育会系担当のいくみの三人にメールで打診するも、三者三様に断られてしまう。しかし彩香は、第一新聞部の活動に対抗しているようで、夏の海をあきらめない……。友情、貸金、盗用、性欲、勝負のこと。第二新聞部の新コーナーは大反響! みんなの相談に答えるのは、志乃、くみ、よしたかの三人……って、オマエラ誰だよ!? 超☆感覚・人生相談2回目!! 行くの? 合宿。

ギャグ成分薄めだなぁ。
でも宿の紹介文の所はクッソワラタww
そこだけ邪神大沼のノリだったなww懐かしい。
まぁ1冊に1回爆笑できるネタがあったらOKか。


総スタック数  99冊→99冊

2012年度解決数 137冊→140冊