今日のプロ野球


すwwぎwwうwwちww
なお、熱い祈りは天に届いた模様。
山口鉄凄すぎwwこれは風神様ですわ。
巨人はチームの雰囲気良いね。交流戦終わったら首位にいるんじゃないか?

広 島000001200―3
ソフト10140000×―6
▽勝 新垣7試合4勝1敗
▽S 森福19試合1敗3S
▽敗 斉藤3試合1勝2敗
本塁打 天谷1号(1)(新垣)

 ●…広島は3連敗で、借金は今季最多の8となった。先発の斉藤は制球力を欠く、苦しい投球。四回には3安打3四球などで一挙に4点を失うなど、5回6失点で降板した。打線は六回2死に天谷が本塁打を放つまで、一人の走者も出せなかった。ソフトバンクは2連勝。

ソフバに勝った記憶あんまないな。
しかし右の代打いないなぁ・・・。
前田神はDHすら無理か。
この前ヒット打った時1塁ベース上でゼーハー言ってるの見たらしゃーないww
完全に1打席限定やな。