今日のプロ野球

西武の中継ぎよりも
おかわりくん改めおしだしくんがゴンザレスにタックルしてKOと
なんJの
結論→新井が悪いよ新井がー
にワラタww
まぁ確かに8回1死満塁でゲッツーとかいう優しさを見せたのは良くないなww

ロッテ000001003―4
広 島030000100―4
(九回規定により引き分け)
本塁打 井口5号(1)(大竹)

 ●…広島は4―1の九回、1死満塁から里崎の中前打、けん制悪投、岡田の内野安打で追い付かれた。二回にスクイズと梵の2点適時打で先手を取った広島だったが、救援のサファテが大乱調で、代わった今村も踏ん張れなかった。

サファテは先週あたりに自己申告で調子悪いって言ってたから
2軍落ちで調整も納得だろう。
代わりの抑えとかもう永川で良いよww
今村号泣→優しく慰める大竹という構図に
もの凄い暗黒臭を感じた。しかし大竹いい奴だな。西口的ポジ。