今日のプロ野球

新井さんに回さないブラゼルの優しさ。

 マリナーズの川崎がダルビッシュのサインをゲットだ。

 試合前、ファンにサインをするダルビッシュのもとにダッシュで駆け付け、かぶっていた帽子を差し出した。ファンからペンまで借り、つばの部分に書いてもらい大喜び。試合では9回に代打で上原と対戦し二飛に倒れた。そのまま遊撃の守備に就いたが、試合でサイン入りの帽子をかぶったかと問われると「すみません。きょうは勘弁してください」と語るにとどまった。
画像
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/06/01/jpeg/G20120601003368740_view.jpg

浮気・・・。

西 武000000120―3
広 島10200110×―5
▽勝 野村10試合4勝3敗
▽S ミコライオ24試合1勝3敗2S
▽敗 石井9試合4勝2敗
本塁打 中村6号(1)(野村)
 ●…広島が13カードぶりに勝ち越した。打線は三回までにニックの連続適時打などで3点を先行。六回の野村の適時二塁打など加点も効果的だった。野村は8回3失点で4勝目。西武は中村が6号ソロを放つなど終盤に反撃したが遅かった。

こんな簡単に勝てるもんなんだね・・・。
西武ェ・・・。