今日のスタック解決


狼たちの激闘in雪国!
正月明け、佐藤たちHP同好会は、冬の合宿へ向かう。行く先のスーパーでは元HP部の《大厄の闘牛士》と呼ばれる狼が待ち受ける。槍水が語らないHP部解散の契機となった過去がこの地にあるらしく…。

闘牛士さんの奥の手クッソワラタww
セガネタへの自然な流れは芸術の域に達してきたな。
著莪がいないと佐藤の変態度上がりすぎww横島君かww
守備範囲段々下がってきてるし
次の巻で
小学生は最高だぜ!
とか言い出しそうで怖いわww
いやーしかし読み終える前に
帯裏の茉莉花CVが目に入らなくて本当に良かった。死ぬ所だったわ。


ゲームで億を稼ぐ!! 目指せプロゲーマー!!
各ジャンルの天才ばかりを集めた人呼んで『チート学園』に特待生として編入することになった自称“マインスイーパーの天才"五ツ星秋煌!! そこはゲームをして大金を稼ぐプロゲーマー養成所だった!!

最近やたらゲーマー本が乱発されてるけど
どれもこれも酷い出来。
スラムオンライン』みたいなのがまた読みたいんだけどなぁ。


総スタック数  100冊→108冊

2012年度解決数 207冊→209冊