Mirrored Sea

ゲームデー。参加者20人。
アベさんが緑単感染で初優勝。


回想で総集編かと思ったww
主人公とケンジは確として
ほかは誰が選ばれるんかいねぇ。


GOSSAMER

GOSSAMER


passion pitの2枚目。
ロック色濃いね。
『little secrets』とか突出した曲はあれど
バランスは良くなかった1stと比べると
2ndは良い感じ。
多用してた高音ファルセットを自重してるのはライブを見据えてかな?
そこも好印象。

狩りりんぐ! (ガガガ文庫)

狩りりんぐ! (ガガガ文庫)


ゲームの勇者に憧れて「リアルでもモンスターをハントしたい!」と、俺・鈴鹿翔馬が入学したのは、日本初の狩猟専門課程がある萩乃森高校。新しい人生の始まりだぜ…と思いきや、いきなり初日にクマに襲われるし、実習は体力勝負のサバイバルだし、ゲームと違ってリアルの獣ハントは、とんだマゾゲーだ!可愛い女の子、愉快な仲間、そしてなぜか不思議な幼女に囲まれて送る、獣だらけの学園コメディー狩猟生活!?さらば、まともな人生よ!第6回小学館ライトノベル大賞・ガガガ大賞受賞作。

ガガガらしい微妙さ。
しかし神崎紫電渡航
大賞受賞者の当たり率はそれなりなので
これもなんとかなるのか?
まだカミツキレイニーの方が未来がありそうだが。
今回のゲスト審査員畑 健二郎だしなぁ・・・。


総スタック数  103冊→102冊

2012年度解決数 263冊→264冊

広島―阪神13回戦(6勝6敗1分、18時、マツダスタジアム、30290人)

阪 神000000000―0
広 島10020130×―7
▽勝 バリントン20試合6勝9敗
▽敗 能見18試合6勝8敗


 ●…広島が完勝で3連勝。一回に敵失で1点を先制。四回の迎の2点二塁打、六回の迎の適時打など加点も着実だった。投手陣は5人が無失点でリレーし、バリントンは6回を4安打で6勝目。阪神は4連敗で11年ぶりの借金15。

格付けが済んでしまった模様。
迎は広瀬の代わりになれそうだな。
東出お帰り。
梵休みの時に
セカンド東出、ショート菊池にできるのは大きい。