Two Veils To Hide My Face

2週間も本城君の「つづく」
が聞けないとか発狂しそうだ。


茶番ww
Cパートを楽しみに見てる。


Here Come the Bombs

Here Come the Bombs


びっくりするほどセンスを感じない。


恋は選挙と学園覇権! (角川スニーカー文庫)

恋は選挙と学園覇権! (角川スニーカー文庫)


水仙学園に入学した僕、内藤勇へ留学中の幼なじみ・恋ヶ浜花凛から帰国の知らせがきた。家に誘ってみたら「勇。ウチにきてあげたから」となぜかウェディングドレス姿で!?そんな彼女は、執事(!?)である僕と高校生活を送りたいと海外から脱走したんだけど、有名な政治家の父親が難題を突きつけてきた。「選挙の盛んなこの学園で今すぐ生徒評議員に選ばれること」んな無茶な!?残念系天才少女と執事な僕の総選挙ラブコメ、開幕。

最近のスニーカーらしい本。
わりかし真面目に選挙してる。面白くはないけど。
パロっぽいタイトルにしない方が良かったんじゃないか。

シアトロ惑星 (講談社BOX)

シアトロ惑星 (講談社BOX)


劇団「不死隊」脚本兼俳優の“しおみん”こと潮見康介、家を失った自称看板女優・“サリエロ”こと美木沙里英、突如飛来したサリエロそっくりの謎の宇宙人“サリエリ”。そんな3人は六畳風呂無しのアパートで、奇妙ではあるが平和な同棲生活を送っていた。だが、本公演の準備を進めるしおみんの前に、「宇宙刑事」を名乗るごついおっさんが現れて…!?「第9回BOX‐AiR新人賞」受賞作。

作中劇をはさみつつ
進行していくストーリー構成は中々良くできている。
名前を覚えておこう。


総スタック数  106冊→102冊

2012年度解決数 271冊→276冊

広 島000000001―1
中 日00002000×―2
▽勝 ソト13試合1勝
▽S 山井36試合3勝3敗4S
▽敗 野村18試合7勝6敗
本塁打 エルドレッド3号(1)(山井)


 ●…広島はエルドレッド本塁打による1点のみ。5回2失点の野村を援護できず、3連敗で借金1。中日戦は4連敗で今季の勝ち越しがなくなった。中日は六回途中無失点のソトが今季初勝利を挙げ、5連勝。

力の差を感じる。