Where We Belong


今週の引きは良かった。
今更だけどロン毛の中の人がキングな事に気付いたww
クロウさんと十代もいるし遊戯王率高いアニメやな。

  • ファイブレイン 44話


ショタとバーバラさんのどっちがカイトを助けに行くかバトルで始まり
もっと×2も含めて実にホモホモしかった。
なんで毎回お姫様抱っこされるのがカイトなんだよww
しかし今週のフリーセルはかっこ良いわ。ドキドキした。


中日に勝ち越すとか横浜すげぇ。
しかしナベチョク死亡で本職ショート全員怪我でいなくなったww
一軍ショート経験ありは一輝とノリさんくらいww
内村が守るっぽいけど
送球やばくてショートできないって仕様書だが大丈夫か?

広 島100000100―2
阪 神01200500×―8
▽勝 メッセンジャー21試合6勝9敗
▽敗 福井11試合2勝3敗
本塁打 新井良7号(2)(福井)新井貴6号(3)(中田)


 ●…広島の阪神戦の連勝は7でストップ。1―0の二回に同点とされ、三回には新井良の2ランで勝ち越された。福井は5四死球で三回途中KO。六回には金本の2点適時打と新井貴の3ランで大勢を決められた。阪神は連敗を8で止めた。

福井の出来がすべて。ノムケンがキレるのもわかる。
今井ロングで使ったし
来週の先発どうなるかな?
まぁ今村休めたので結果オーライ。