The Mood You’re In


眠らない魔王とクロノのセカイ 3 (GA文庫)

眠らない魔王とクロノのセカイ 3 (GA文庫)


グランドクロス』の予兆に対して“世界和平協会”は、各世界の魔王を集めた『並行世界会議』の開催を決定する。サミット開催を目前にした、慌ただしい日常の中、夜は死んだはずの少女、リルと偶然の再会を果たす。五年前に救えなかった、クロノとよく似た少女の出現で戸惑う夜の前に、巫女姿の少女、イチナが現れる。かつて十神家を追放された悪の血筋、『祀桜』を家出してきたというイチナは、夜にリルの正体を伝え、一つの話を持ちかけてくる。「私は…運命を変えたいんです」過去と現在が邂逅する“運命の分岐点”。緊迫の異世界交錯学園ファンタジー第3弾。

微妙だったんで
納得の3巻打ち切り。
次はラブコメに挑戦らしい。危険臭が。

アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫)

アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫)


“大天使メタトロン”打倒のため、シルバー・クロウは新アビリティ“理論鏡面”獲得ミッションに励んでいた。四埜宮謡の助言もあり、ようやくその光明が見えはじめたハルユキだったが、突如現れた謎の最強“レベル1”アバター“ウルフラム・サーベラス”との交戦により、ミッション成就はいまだ果たせないままだった。そんな状況の中、“チョコレート装甲”を持つ、小さな貴婦人アバター“ショコラ・パペッター”がハルユキの前に現れた。彼女により、シルバー・クロウは待望のアビリティを得ることに―!?思わずペロペロしたくなるスウィートなアバターも登場する次世代青春エンタテイメント。

今回は後付け設定じゃないのか(棒読み
文化祭編にちょい期待。


総スタック数  109冊→107冊

2012年度解決数 282冊→284冊



ゴトタケ大活躍。
内村といい今年のトレードは大成功やな。

ヤクル000000101―2
広 島22000100×―5
▽勝 野村19試合8勝6敗
▽敗 七條3試合1勝2敗
本塁打 丸4号(2)(七條)ミレッジ17号(1)(野村)


 ●…広島の野村が8回1失点で1カ月ぶりの8勝目を挙げた。打線は一回、エルドレッドの適時二塁打と堂林の犠飛で2点を先取。二回に丸の4号2ラン、六回にも丸の適時二塁打で加点した。ヤクルトは七條の2回4失点が響いた。

内田再生工場で丸復活。2軍でバカスカ打ってたしな。
そろそろ天谷も岩本と一緒に2軍でリフレッシュしてくる頃じゃまいか?