Mexico City

FNM。7ドラ2卓。
初手7点固定ワームとって
途中ハイドラゲット。
神話レア2枚入り青緑。東屋3体と良い感じ。
マリガンの海に沈んだ一戦以外は勝って2-1。
青緑は良いね。




玉吉は戦力厨なんで
大正義大阪桐蔭が優勝すると思ってます。

今日の荻野外野手のエラーは酷いなww

広 島000000000―0
巨 人10002002×―5
▽勝 内海21試合11勝6敗
▽敗 バリントン22試合6勝10敗
本塁打 高橋由8号(2)(バリントン


 ●…広島は攻守に精彩を欠いた。一回は併殺を狙った梵が一塁に悪送球し、先制を許した。打線は内海の前に決定打を欠いて零敗。先発のバリントンは6回3失点で10敗目を喫した。巨人は両リーグ一番乗りで60勝に到達。

この三連戦、1勝出来れば御の字なんだけど。
明日の福井の出来次第かな。

 広島は17日、広島市南区の球団事務所でスカウト会議を開いた。高校生のランク付けをし、1位候補を大谷翔平(岩手・花巻東藤浪晋太郎大阪桐蔭森雄大(東福岡)と、大学生の東浜巨(亜大)を加えた4投手に絞った。

 全国各地区の担当スカウトが、夏の甲子園の地方大会などで収集したデータやビデオをチェック。高校生野手では、高橋大樹(京都・龍谷大平安)や田村龍弘北條史也(いずれも青森・光星学院)らが高く評価された。苑田スカウト部長は「(1位候補の4投手は)誰を指名しても競合は必至。ギリギリまで他球団の出方を見極め、判断することになるだろう」と話した。

森君は1位表明したら単独いけそうだけど
河内コースになりそうでやだな。
藤浪君くらいスペック高い左がどう育つのか気になるので
1位は藤浪君が良いけど3球団くらいの競合になりそうだからなぁ・・・。