Quick Life

最強位徳島予選。参加者18人。
カーネルさんがナヤ殻で全勝優勝。




競馬板ロジユニスレばっかww
道中からずっと最後方で13着に大差負けとかww


あれ?もしかしてケンジ落ちる?

  • ファイブレイン 45話


カイトは当日アポでもOK
今週はルークが凄いヒロイン面してたww




スイコーの爽やかカップル、カタブツ生徒会長総一郎と音楽科のクールビューティーはうはうの馴れ初めを描く中編『生徒会長のはうはうな彼女』。風邪を引いたましろは、いつも以上に生活破綻でいつも以上に扇情的!空太は理性と戦いながらましろの面倒を見ることになる。ある意味日常!?『風邪を引いたペットな彼女』。電撃文庫MAGAZINEに掲載された2つの物語に加え、七海の空太への想いを描いた書き下ろし短編『青山七海のもっと乙女なスプリング』を収録した、変態と天才と凡人が織りなす青春学園ブコメ短編集第2弾。

地味面白。



総スタック数  105冊→104冊

2012年度解決数 287冊→288冊



黒田が完全にNYYのエース化してるな。

巨人―広島18回戦(巨人11勝6敗1分、14時1分、東京ドーム、44253人)

広 島201000000―3
巨 人001020001x―4
▽勝 山口56試合2勝2敗5S
▽敗 ミコライオ49試合2勝4敗16S
本塁打 阿部16号(1)(ミコライオ


 ●…広島は3―3の九回、ミコライオが阿部に右中間へサヨナラ本塁打を浴び、3連敗。巨人戦は1分けを挟んで6連敗となった。巨人は山口が2試合連続の白星となる2勝目。貯金を今季最多の30とした。

残当
ヤクルトもチーム状態悪そうだから
CS争いは最後までもつれそうだな。