The Scholars and the Travellers


ブラックロータスさんマジ役立たず。


やっぱ浅沼晋太郎が出てくると面白い。
ピザ食ってるシーンとかブヒブヒ。

  • SAO 7話


キリトさんはホンマに女たらしやでぇ。

  • SAO 8話


キリトさんが本気顔(キリッ
出すたび笑ってしまうww

広島―阪神18回戦(広島9勝7敗2分、18時1分、マツダスタジアム、31680人)

阪 神000300000―3
広 島10001330×―8
▽勝 サファテ40試合2勝4敗9S
▽敗 能見21試合6勝9敗
本塁打 天谷5号(2)(鶴)


 ●…広島が3連勝で勝率5割に戻した。1点を追う六回に倉の2点二塁打と赤松の適時打で逆転。七回には天谷のランニング本塁打などで3点を加えた。中継ぎ陣が奮闘し、サファテは2勝目。阪神は2失策がともに失点に絡んだ。

6回あっさり逆転してしまうあたり
謎の力を感じた。倉に打たれるとかww
マジで阪神には負ける気しなくなったな。前半全然勝てなかったのになぁ。
福井はSYBSを何とかしないといかんな。
点取られ始めると止まらん。それまでは結構神ピッチングしてるんだけど。
天谷のランニングHRはレフトラミレスでも同じ結果だったと思うわww
アニキの追い方はともかく、肩はマシになってるな。
まぁ今日はメイショウノムケンでしたわ。