Neil Lake

  • ファイブレイン 46話


ギャモン製作パズル回にハズレなし。
1期の今頃は作画崩壊してたのに2期は無駄に良いな。
しかしまとも?なカップル誕生したと思ったら
杉田が小野Dを抱き起こしててワラタww
何故この流れで熱いウホ展開になるのかww意味不ww
ラスボス予定だったクロンダイク様が
ロリコン疑惑浮上したり予告男塾だったりと
かませ犬の臭いしかしないww


ビアンカ・オーバースタディ (星海社FICTIONS)

ビアンカ・オーバースタディ (星海社FICTIONS)


わたしは知っている。
わたしがこの高校でいちばん美しい、
いちばん綺麗な女の子だということを――。
あらゆる男子生徒の視線をくぎ付けにする超絶美少女・ビアンカ北町の放課後は、ちょっと危険な生物学の実験研究にのめりこむ生物研究部員。そんな彼女の前に突然、“未来人”が現れて――。
文学界の巨匠・筒井康隆が本気で挑む、これぞライトノベル
21世紀の“時をかける少女”の冒険が始まる!

本編の時点で笑いこらえるのに必死だったけど
あとがきで笑い死んだwwコレは卑怯ww
そら太田克史が悪いですわww御大がキレるのも当然。
まぁしかし御大がラノベディスってる要素を除外すると
うっすい筒井康隆なんで御大ファンには受けないんじゃないかな。
ってか黒歴史やろコレww


総スタック数  100冊→99冊

2012年度解決数 297冊→298冊

広島―阪神19回戦(広島9勝8敗2分、18時、マツダスタジアム、28999人)

阪 神000300000―3
広 島000001010―2
▽勝 スタンリッジ20試合6勝9敗
▽S 藤川42試合2勝2敗19S
▽敗 今井18試合1勝5敗1S
本塁打 ブラゼル10号(3)(今井)


 ●…広島は終盤の追い上げも及ばず、連勝が3で止まった。先発の今井は勝負どころで制球が甘く、四回にブラゼルに先制の3ランを許した。打線は八回に1点差とし、なおも1死一、二塁と攻めたが、後続が続かなかった。

負けたけど悪くない試合だった。
中崎の今後が楽しみ。
前田神は左打てないなぁ。昔はそんなこと無かったはずなんだが。

プロ野球で通算2430安打の広島・石井琢朗内野手(42)が27日、マツダスタジアムで記者会見を開き、今季限りでの現役引退を表明した。石井は「(開幕前は)順調にいっていたが、(オープン戦で)右足に自打球が当たり、悪い方に行ってしまった。気持ちはあったが、足がついてきてくれなかった」と述べ、足の故障が決断の直接の理由であることを明らかにした。

お疲れ様。
ハマスタ引退試合できると良いな。