Places We’re Trying to Find

  • アルカナファミリア 9話


原作のゲームからしてつまらんのだろうなぁ
というのがよくわかる回だった。
予告の遊佐「まだこんな番組を見ていたのか? 時間の無駄遣いにも程がある」
自虐ネタwwww


来週トゥルースさんが無双しそうなので期待。


まだ恋ははじまらない…

まだ恋ははじまらない…


書店で見かけた一冊の本に、同時に手を伸ばした浩介とまなみ。運命を感じたふたりは、お金を半分ずつ出し、順番に本を読むことにする。ところが、彼の住所が書かれた紙を、まなみはなくしてしまい…。わずかに交わした会話を手がかりに、おたがいを捜すも、すれちがいをくり返すふたりは、ふたたび“めぐり逢う”ことができるのか。

なんか真面目そうなあらすじの蘇部健一
toi8の表紙に釣られた。
中身は普通すぎて語るところがない。


そして悲劇は舞い降りる。舞原吐季と千桜緑葉、心を通い合わせた二人だったが、両家の忌まわしき因縁と暴いてしまった血の罪が、すべての愛を引き裂いてしまう。彼女に心を許さなければ、眩暈がするほどの絶望も、逃げられやしない孤独な永遠も経験することなどなかったのに。琴弾麗羅の『告別』が、桜塚歩夢の『断罪』が、千桜緑葉の『愛情』が、舞原吐季の人生を『残酷』な未来へと導いていく。現代のロミオとジュリエット、絶望と永遠の最終幕。

舞原サーガ終了。
凄い良かった。
救いの無い話の方も読んでみたいな。

憂鬱なヴィランズ (ガガガ文庫)

憂鬱なヴィランズ (ガガガ文庫)

「それは憂鬱な結末が描かれた、決して読んではいけない残酷な絵本なんだよ」『赤ずきん』の嘘つきオオカミ、『白雪姫』のいじわる王妃、『青髭』の殺人男爵、彼ら悪役たちは“絵本”を所有した人間に取り憑き、その醜い欲望を剥きだしにする―。消えた親友、女子中学生の連続失踪と、高校生・笠木兼亮の周囲で相次ぐ異変。そして、登校中に発生したバスジャックの最中、彼は“絵本”を回収しているという蒼い目の少女・帯刀月夜と出会う…。悪役に借り受けた異能力を使い罪を犯す者と、それを阻止する者たちとの壮絶な戦いの幕が上がる。

2パンチくらい足りない印象。

魔王っぽいの!〈3〉 (ガガガ文庫)

魔王っぽいの!〈3〉 (ガガガ文庫)


遊んでばかりで伝説作りに励まないマノと颯太のもとに大魔王から『マノの配下を中ボス昇格試験に合格させろ』という指令がくだる。そこでマノはスライムに試験を受けさせようとするが、まったく戦いにむいていない自覚のあるスライムは困惑。試験には戦闘部門以外にいくつかの部門がありスライムでも合格できそうなアイドル部門を受けることに。そうと決まるやマノ、颯太、奈尾の3人それぞれが「スライムのアイドルプロデュースをするのは自分だ!!」と言い張る始末。どうなるスライム!?どうなる中ボス昇格試験!?魔王系コメディの第三弾。

とりあえずドラクエネタやっとけば笑いがとれるいう風潮・・・一理ある。
骸骨良いキャラしてるわww某作品のグールみたいだ。
これからのガガガギャグラノベ筆頭は原田源五郎で決まりやな。川岸殴魚なんていなかったんや。


総スタック数  105冊→101冊

2012年度解決数 302冊→306冊

ヤクルト―広島18回戦(8勝8敗2分、18時、神宮、18075人)

広 島0001100000―2
ヤクル0000100010―2
(延長十回規定により引き分け)
本塁打 赤松3号(1)(ロマン)松井淳5号(1)(今村)


 ●…広島は逃げ切りに失敗した。2―1の九回、今村が松井淳に同点ソロを浴びた。広島は四回に松山の適時二塁打で先制し、五回には赤松のソロで加点。大竹は8回1失点と好投した。ヤクルトは延長十回2死満塁を生かせなかった。

大竹が神ピッチングしてたから勝ちたかったけど
まぁゲーム差広がらなくて良かった。
まだまだ3位争いは熱い。

1 名前: 風吹けば名無し 
作成行程 
http://www2.age2.tv/rd2/src/age24258.jpg 

作品 
http://i.imgur.com/rbmHe.png 


202 名前: 風吹けば名無し 
http://i.imgur.com/dyrDQ.jpg 
これは発売ですわ 

エラー連発で流石にキレたか。
しかしTシャツの柄にしたらカッコイイなww
普通に欲しいわww