401 Circuit


中村悠一テヘペロ聴けたので満足。
チョコレート事件満足。


マジで乗っ取りENDありそうやなww
世にも奇妙な話みたいww
wktkしてきたわ。



怒涛の夏休みが終わりほっとしたのも束の間、ヒデオはマックルに誘われて“フォース”とバーベキューに出かけていた。高校生たちに混ざってスイカ割りを楽しむ…はずもなく、引きこもりの美学を貫くヒデオ。そんな中、マックルの口からオートライングループの秘密が明かされ、“フォース”とヒデオたちは戸惑いを隠せない。そこへさらに、マックルを付け狙う謎のシスターが現れて…!?ますます加速する、負け犬男の第二の人生。

相変わらずギャグパート多め
全然話進まんな。

魔法使い、でした。3 (講談社ラノベ文庫)

魔法使い、でした。3 (講談社ラノベ文庫)


俺の名はバズ。元・魔法使いだ。魔法を奪った女・フィーナと対決した俺。残念ながら取り逃がしたものの、彼女の妹にして吸魔の法使いのリリナ(カワイイ)とイイ仲になったりしながら旅は続いた―そんな時に起こったルガー公国での叛乱騒動。背後にフィーナとジャハニ教団の暗躍を嗅ぎ取った俺たちは一躍グランジ大陸に舞い戻り、魔道機なる仕掛けで魔力を悪用する連中と対峙するが…驚いたことに、魔道機の原動力はどうやら俺から吸い出された魔力で、俺の魔法には世界を覆すとんでもない力が秘められているという!その上追い続けてきたフィーナ(繰り返すけど超イイ女)に求愛(?)されてしまった!?元・最強魔法使いの冒険譚遂にクライマックスへ。

打ち切りっぽいね。
古臭い感じが好きだったけど。
次回作はなさそう。脚本の世界に帰るのかな?


全能の神は全能の神を超えることが出来るのか?
夏休みの終盤、織野栞のサプライズ誕生日パーティを企画するコン部の面々。
自分の本当の誕生日を知らないという織野は生まれて初めての経験に、どうして良いか判らずに……。
しかし、そんなイベントの終わりと共に、この世界、織野、そして諦の存在を揺るがす出来事がやってくる。

織野栞=檻の死澱の正体が明かされるシリーズ6作目。

デビュー作を見事に完結。
しかし壮大な話だったww
刊行ペースも素晴らしいし
望公太ラノベ読み希望の星じゃよ。


総スタック数  98冊→104冊

2012年度解決数 309冊→313冊

中日―広島18回戦(中日12勝4敗2分、18時、ナゴヤドーム、26630人)

広 島110000000―2
中 日20150002×―10
▽勝 吉見17試合12勝4敗
▽敗 野村22試合9勝8敗
本塁打 ブランコ19号(1)(野村)20号(4)(江草)堂林12号(1)(吉見)


 ●…広島は投手陣が踏ん張れず、中日戦5連敗。先発野村は1―1の一回、ブランコに19号ソロを浴びるなど、3回3失点。2番手江草も四回にブランコに満塁本塁打を喫した。中日が1分けを挟む連敗を3で止めた。吉見は完投でリーグトップに並ぶ12勝目。

吉見の調子悪くて
2回で2点も取れたけどそれ以上に野村も悪かったなぁ。
ブランコには打たれてる印象しかないわ。