Storm Of The Century

  • アルカナファミリア 10話


こっからおっさん組は空気化か。


トゥルースさんwwww
地上波枠は22話まで?
全24話あるっぽいけど残りは円盤とかかなぁ?



クリスマス直前に「迷わない子ひつじの会」に持ち込まれた一つの依頼―それはある殺人事件の謎を解くことだった!?かくして吹雪に閉ざされた山荘を舞台に“なるたま”たちと怪しげな住人たちとの奇妙な推理劇が始まる!!…はずなんだけど、何故か佐々原と恋人を演じたり、会長と一緒に寝ることになったりと、毎度の如く大騒ぎになる「子ひつじの会」のメンバーたち。やがて仙波のサンタ姿を前にとうとう“なるたま”が―。

打ち切りですか。
まあ綺麗に纏まってるんで満足。
次回作に期待。

学校の外階段2 (ファミ通文庫)

学校の外階段2 (ファミ通文庫)


徹紀が立ち上げた生徒間互助組織「テツ&リリー」には次々と依頼が寄せられていた。中には最近校内を騒がす怪奇現象の解明という妙な案件も。しかし調査すると意外な“犯人”が!?さらになんと副会長、御神楽も訪ねてくる。依頼内容は、“階段部殱滅作戦”!断ろうとするが莉梨子は「私がやります!」なんでっ!?あの人たちとは関わりたくない。なのに刈谷の、九重の、そして“彼”の存在が徹紀の心を揺さぶる―。ビバ青春の無駄足、迷走の外伝第2巻。

次巻打ち切り決定。
櫂末高彰はこのまま消えそうだ。
一時期ファミ通文庫主力作家だったのに・・・。


総スタック数  103冊→101冊

2012年度解決数 314冊→316冊

広 島000000000―0
中 日20000010×―3
▽勝 中田賢19試合6勝9敗
▽S 山井45試合4勝3敗9S
▽敗 バリントン25試合6勝12敗
本塁打 ブランコ21号(2)(バリントン


 ●…広島は好機であと一本が出なかった。一回無死二塁を逃し、五、六回には併殺打と精彩を欠き、あっさりと零敗した。先発のバリントンは一回にブランコに手痛い先制2ランを浴び、両リーグワーストの12敗目。中日は中田賢が八回途中まで粘って6勝目。

ナゴドで勝ち越せるわけもなく。
金曜からの横浜三連戦(ヤクルトは巨人三連戦)でちょっと差つけとかないとやばいね。