James’s Equation


主人公の戦闘シーンまだー?
これでヒロイン死んだら笑うけどモブっぽい男だけやろな。


小野D祭り。



ホラーアンソロジー2 “黒

ホラーアンソロジー2 “黒" (ファミ通文庫)


あなたは何を、誰を信じますか――?

お兄ちゃんを愛してる――。噂の“深夜の移動図書館"に足を踏み入れてしまった兄妹の悲劇……日日日の贈る『鶴見さんの恩返し(を見てはいけない)』、佐々原史緒『彼女はそこにいる』、石川博品『平家さんて幽霊じゃね』、森橋ビンゴ『彼女はツかれているので』のWEB掲載作に、ホラーの鬼才・綾里けいし櫂末高彰、関根パンの書き下ろしを加えた全7篇で贈る、夏の夜のラノベホラー第2弾!

石川博品が読めるだけで買う価値はある。
センスが飛びぬけてるわ。
純文風ラノベ


成績優秀で献身的な幼なじみの問題は、作るメシがまずいこと。だが彼女は俺に「美味い! 」と言わせたいらしく……ってホットサンドに苦みが欲しいからバファリン入れるなっ! ! 新感覚のリアルメシマズラブコメ!

つまらん。
飛びぬけてクソってわけでもないので
ネタにもならんな。


総スタック数  101冊→99冊

2012年度解決数 316冊→318冊