The Satellite Kids

夜中ずっと戦国BASARA実写OPが脳内で流れてて超不快だった。
レッツパ〜リィ〜今日はこれから〜

  • アルカナファミリア 11話


ヒロインがどっちを恋人にするか決める話かと思ったら
恋人候補2人がホモホモしてるだけだったでござる。
ってか無人島のシーンがトータルイクリプスの男女比率逆バージョンでワラタww
クソアニメハンターだけが楽しめるネタww
来週唐突に最終回。そういやアルカナデュエル?とかなんとか1話で言ってたな。
音沙汰無いから忘れてたわww


今週は『つづく』あった。シリアス展開続いてるとはいえ
二週連続無いと寂しいからな。
最後は『おわり』とかになるんかいね。


オカルトリック 02 (このライトノベルがすごい! 文庫)

オカルトリック 02 (このライトノベルがすごい! 文庫)


狐憑きの探偵助手・玉藻と、超絶美女の引きこもり探偵・ねえさん、向上心溢れるメンヘラ・イソラちゃん(キーワードは女子力! )。ギリギリのバランスを保っていた三角関係は、意識不明だったイソラの姉・舞花の目覚めと共に、次のステージに移行する――過剰で真摯な愛情が織りなす、混沌とした関係はどこへ向かうのか!? オカルト? マジック? ファンタジー? 夢と現実と過去が絡み合う、未だかつてない物語をご堪能あれ!

これが大間九郎の本気か。
溢れ出る文学オタ臭。たまらん。
しかし最後の輝き的なノリなのがなぁ。
これで商業作家終わりとかは寂しい。もっとラノベに喧嘩を売ってほしかった。
次回作が出たらもちろん買う。


筋肉の神の力を狙って地球に派遣されたおっぱい星人パイン。その胸に騙されて彼女の母星へ行く事にした富雄だが、彼女の本当の正体を知って考えを翻す。だがUFOは富雄を閉じこめたまま遙かな宇宙へ旅立ってしまった。逃げ場のない富雄を襲う殺人マシン。そして地球を狙う恐怖の惑星破壊砲!宇宙人の狂気の前に、神の筋肉は地球もろとも宇宙の消し炭となってしまうのか!おっぱいがなければ何も出来ない!佐藤ケイが贈る高重量バルクアクション・コメディ第2弾。

シリーズ物にして面白い話じゃないな。


総スタック数  105冊→103冊

2012年度解決数 321冊→323冊


巨人―広島21回戦(巨人14勝6敗1分、18時、東京ドーム、40561人)

広 島000001000―1
巨 人00102001×―4
▽勝 内海25試合13勝6敗
▽S 西村60試合3勝1敗25S
▽敗 今井21試合2勝7敗1S
本塁打 阿部23号(2)(今井)エルドレッド7号(1)(内海)


 ●…広島は打線に元気がなく、引き分けを挟んで巨人戦9連敗。先発今井は三回に坂本の左前打で先制を許し、五回には阿部に23号2ランを浴びた。打線は内海の前に沈黙し、エルドレッドのソロ本塁打だけに終わった。巨人は1分けを挟み5連勝で貯金40。

今井は3試合連続及第点。今年は最後までローテで良いやろ。
失投を見逃さない阿部が凄いわ。
初スタメン鈴木は良い当たりしてたな。