Thinking About You


マージナル・オペレーション 02 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 02 (星海社FICTIONS)


次なる戦いの地は、日本!
中央アジアでの戦いを経て、一年ぶりに日本に降り立ったアラタと2ダースの“子供たち”。彼らを待ち受けていたのは、空港での通り魔事件と、日本の国家組織を名乗る謎の女性“イトウさん”だった──。通り魔事件、イトウさん、新興宗教、そしてかつての上司と同僚……全てが結びついたその時、アラタは東京の市街での作戦遂行を決意する──。『ガンパレード・マーチ』の芝村裕吏が奏でる“現代の神話”、堂々の第二楽章開幕!

東京の雑踏を軍事演習風に進んでいくのが気持ち良い。
今後も楽しみなシリーズ。


総スタック数  104冊→103冊

2012年度解決数 327冊→328冊

広島―ヤクルト21回戦(ヤクルト11勝8敗2分、18時、マツダスタジアム、20624人)

ヤクル000000201―3
広 島100000000―1


▽勝 赤川25試合7勝8敗 ▽S バーネット53試合1勝2敗29S ▽敗 中崎10試合1敗 ▽本塁打 梵10号(1)(赤川)

 ●…広島は5連敗でヤクルトとのゲーム差は6に広がった。1―0の七回、無死満塁から雄平の適時打と内野ゴロで逆転された。六回まで無失点に抑えていた中崎の危険球退場も響いた。得点は一回の梵のソロのみ。ヤクルトは6連勝。

中崎君いけるやん。前の回アップアップだったから頭から交代しても良かったと思うけど。
9連戦後半は投手いないから続投が目立ったな。
巨人戦で無駄使いしすぎた。色々限界の見えた9連戦1勝8敗。