Monks


23・24話は11月か。楽しみだ。
食卓での本城君演技とか良かった。
次は何に出るのかなぁ。キャストにいたら絶対見るレベル。

  • 今期(で終わった)アニメランキング

1位 ファイブレイン
2位 エウレカAO
3位 氷菓
4位 夏雪ランデブー
残りは論外。


疑心恋心 (ガガガ文庫)

疑心恋心 (ガガガ文庫)


十島樹はしゃっくりに悩まされていた。様々な俗信を試したがしゃっくりは止まる気配がない。そこに、なにをやっても止まらないという噂を聞きつけた、おせっかいな友達が『絶対にしゃっくりを止めることが出来る人物』のところまで連れて行ってくれるという。だが案内された先は、ここの生徒なら誰もが恐れる“呪われた地学準備室”。部屋を覗くと中にいたのは異質な雰囲気を纏った美少女だった。思えば、この瞬間から僕の人生が変わったのかもしれない。そう、呪われた地学準備室の主・釣見朱鷺子に出会ったことで―。

設定とかほんわかした雰囲気とかは悪くないけど
色々足りない作品だった。


総スタック数  102冊→101冊

2012年度解決数 337冊→338冊

巨 人000001000―1
広 島000000002x―2
▽勝 今村66試合2勝2敗3S
▽敗 西村68試合3勝2敗32S


 ●…広島が0―1の九回、西村を攻略した。代打前田の安打などで1死満塁とし、天谷が一、二塁間を破る同点打。これを長野が後逸(記録は失策)し、サヨナラ勝ちした。巨人は打線が暴投による1点だけと振るわなかった。

前田神もうダメかなぁと思ってたけど
調子戻ってきたな。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120928/tig12092805040011-n1.html
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120928/tig12092805040011-n2.html

阪神城島健司捕手(36)が今季限りで引退することが27日、明らかになった。
来季まで契約が1年残っているが、この日までに球団に申し入れた。度重なる
けがで今季は24試合に出場、打率・179、5打点、0本塁打だった。
金本知憲外野手(44)に続き、大物野手がタテジマのユニホームを脱ぐ。

もう捕手出来ない体らしいししゃーないね。
阪神は金本+城島+コバヒロ+藤川(メジャー予定)
で10億以上浮くなww