COCONUT

FFTCG。
風単は脳内メタ上に有利付くデッキが無い。
やっぱダメだわww
ネタ予定だった5色ケフカがびっくりの勝率。
6色になりそうだけどww

  • バトスピソードアイズ 5話


鉄壁防御が無かった事扱いww
ブリンガー体操にwktk。
ばあちゃんのお菓子はいくつストックあるんだ?


ドラゴンボール並みの回想だったww

 日本競馬の夢が、またもこぼれ落ちた。「第91回凱旋門賞」(芝2400メートル、賞金総額400万ユーロ=約4億円、優勝賞金228万5600ユーロ=約2億2800万円、18頭立て)が7日(日本同日深夜)、フランス・パリ郊外のロンシャン競馬場で行われ、5冠馬オルフェーヴル(牡4=池江)は残り300メートルで先頭に立ったが、ソレミア(牝4=フランス)の2着に敗れた。鞍上のクリストフ・スミヨン(31)、池江泰寿調教師(43)は、がっくりと肩を落とした。

惜しかったけど
こんだけ有力馬回避してても凱旋門勝てないか。フランケル見たかった。
そういやオルフェはノーザンテースト4×3(奇跡の血量)なんだな。
近代日本競馬の結晶だのぅ。

広 島000000001―1
ヤクル000000000―0
▽勝 横山23試合2勝
▽S ミコライオ61試合3勝5敗21S
▽敗 増渕49試合2勝7敗


 ●…広島は0―0の九回1死満塁から天谷が決勝打となる右前適時打を放った。横山が2勝目、九回を締めたミコライオが21セーブ目。先発の野村は援護がなく、7回無失点ながら10勝に届かなかった。

消化試合すなぁ。
牽制死で終わりとか福地らしい。

ソフトバンクは7日、小椋真介投手(32)、下沖勇樹投手(21)、仲沢忠厚内野手(32)、
近田怜王外野手(22)、育成枠の大田原隆太投手(25)の5選手と来季の契約を
結ばないことを通達したと発表した。

また、田之上慶三郎2軍投手コーチ(41)、山村善則3軍打撃コーチ(57)とも来季の
契約を結ばないことを通達した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/07/kiji/K20121007004279490.html

レオは残当。下沖アカンかったな。

ロッテ 秋親、的場ら13選手に戦力外通告
 
ロッテは7日、山本一徳投手(29)、林啓介投手(25)、光原逸裕投手(31)、松本幸大投手(31)、
秋親投手(34)、的場直樹捕手(35)、渡辺正人内野手(33)、南竜介外野手(31)の8選手と、
山口祥吾投手(20)、石田淳也投手(28)、鈴江彬投手(25)、生山裕人内野手(27)、
木本幸広外野手(22)の育成5選手に戦力外通告を行ったと発表した。

秋親、松本、林の3選手は現役続行を希望している。
[ 2012年10月7日 14:02 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/07/kiji/K20121007004278180.html

秋親意外と頑張ったな。
正人逝ってしまった。塀内より先とは。
南はまだやれそうな気もするけど。

  • 岩村戦力外!7日楽天が通告 本人は「まだまだやれる。」

 楽天岩村明憲内野手(33)が、来季の戦力構想から
外れていることが6日、分かった。今季は2年契約の最終年だったが、
1軍出場26試合で打率2割9厘、1本塁打と結果を残せなかった。
球団からは今日7日に通告されるとみられる。今後は現役続行に強い意欲を示している。

 岩村が来季の戦力構想から外れた。2年契約の最終年ということと、
銀次、枡田らが台頭するなど若返りを図るチーム方針もあり、
今後は移籍先を探すことになる。今日7日、球団から通告される見込みだが
「まだまだやれる。このままでは終わらない」と、現役続行に強い意向を示した。

 再起への思いは実らなかった。移籍1年目の昨年は打率1割8分3厘に終わった。
背水で挑んだ今季は2月のキャンプから早朝練習にも積極的に参加し、
チームを引っ張ってきた。しかし、3月中旬に見舞われた右ふくらはぎ肉離れのため、
開幕は2軍スタート。6月上旬に1軍に昇格し、7月7日には日本復帰後初本塁打を放った。
だが8月上旬に再び2軍に降格。その後は1軍昇格はならなかった。
■ソース
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121007-1028949.html

残当
結局今年もニックダルマーさんだったな。