I CAN’T HELP MYSELF


新OP・EDにする予算無いんですね・・・。
小野Dモッテモテやな。
またしばらくBETAさん出てこなさそうで辛い。

  • さくら荘 2話


松岡君のなんだか無理してるっぽいツッコミを楽しむアニメか。


YOU MAKE ME REAL

YOU MAKE ME REAL


テクノの国ドイツから
3人組人力ミニマルテクノユニットbrandt brauer frickの1st。
今はオーケストラっぽい11人編成で人力テクノやってる。カッコイイ。



PVも面白い。

憑物語

憑物語


“頼むからひと思いに―人思いにやってくれ”少しずつ、だがしかし確実に「これまで目を瞑ってきたこと」を清算させられていく阿良々木暦。大学受験も差し迫った2月、ついに彼の身に起こった“見過ごすことのできない”変化とは…。「物語」は終わりへ向けて、憑かれたように走りはじめる―これぞ現代の怪異!怪異!怪異!青春に、別れの言葉はつきものだ。

良くも悪くもいつもの西尾維新だった。


総スタック数  100冊→99冊

2012年度解決数 350冊→351冊



CS最終戦はどちらも熱戦。
ブランコ凄いわ。
満塁HRのときの中日ベンチ。

谷繁www
山崎の微妙な顔(ブランコが打つとスタメンの可能性無くなる)ww

荒木ww散々馬顔バカにされてるけどこれは擁護できんわww
そしてやっぱりジャーマン喜んでねぇww