Yours is no Disgrace 

FNM。
8ドラ&10ドラ。
8ドラのほうに参加。
緑白ピックでチャンスとS木さんに負けて1-2。
細かいとこミスってるなぁ。でも楽しかった。
緑白は単調すぎて次はやりたくないけど。


真部脩一のOPはテンション上がるし
小坊主二人の声は和むし
内容クソでもええんや!



Beacon

Beacon


TWO DOOR CINEMA CLUBの2nd。
前作みたいな変わったテンポのインディポップな曲は少なく
重い作りになってるけど、根本的な所は変わってないので
1stからのファンも安心して聴けるんじゃないだろうか?
ボーカルAlex Trimbleの歌声が凄く良くなってて
そのねっとりしっとりした感じがアルバム曲に映えるんだわ。
大満足。


この曲は今年のベストソングに推しても良いくらいの出来。



昌で3連勝。中日が強いのか巨人が短期決戦弱いのか。
ハムはあっさり決めたな。

  • 本部長「(黒田に)声をかけるのはおこがましい」

鈴木本部長曰く「気軽に声を掛けるのがおこがましい存在になって来た」
なので今年はカープ側からアクションは起こさないとのこと@東スポ

う〜ん。流石に今年は帰ってこなさそう。
普通にエース格の扱いやしな。

NY市民「…(ヒソヒソ」  
  カープ「このクロダっていうのください」  
  NYY「…お客様、失礼ですがお店をお間違いでは?」  
  カープ「ううん、ここだよ?クロダはね、むかしかーぷにいたんだよ!」  
  NYY「はぁ…」  
  カープ「あ、おかねもちゃんともってきたよ!(タルボキンドバー」  
  NYY「ちょっと!そんなもの散らかさないでください」  
  カープ「え…」  
  NYY「しまってください、そんな汚いもの!」  
  カープ「え、え…で、でも、これおかねだよ?」  
  NYY「小銭ばかり…こんなものでは、うちでは何も買えませんよ」  
  カープ「え…え…」  
NY市民「クスクス…」  
  カープ「でも、クロダは…」  
  NYY「はぁ…言葉にしないと伝わらないんですかね。出て行け!貧乏人!」  
  カープ「!」  
  NYY「そんな汚い格好で来ていい場所じゃないんだよ、うちは!(ドンッ」  
  カープ「いたっ!(ジャラジャー←小銭がこぼれる音」  
  カープ「あぁ!…おかね…おかね…!」  
  NYY「ふん、さっさと拾って出て行け貧乏人!ミネソタのアレでも買って帰るんだな!(HAHAHA」  
  NY市民「HAHAHA!!」  
  カープ「うぅ…うぅ…」  

このコピペ好きww
毎回(タルボキンドバーと西岡の扱いで草生えるww

  • 【野球/東スポ阪神・新井兄を待つ史上最大級「炎の護摩行」 正念場の来季に向け、オフに決死の覚悟で最大レベルの火炎地獄と対峙へ

阪神新井貴浩内野手(35)に史上最大級の“試練”が待ち受ける。新井貴は今オフも
鹿児島・最福寺で“炎の護摩行”を行う予定だが、今回は2500本もの護摩木が使われる。
これは護摩行の第一人者だった金本知憲氏(44)が極めた境地。
決死の覚悟で最大レベルの“火炎地獄”に挑むことになった。

最後まで低空飛行から抜け出せなかった今季の新井貴。開幕から4番を任されたが、
終わってみれば打率2割5分、9本塁打、52打点。期待を大きく裏切り、
終盤には古傷の右肩痛も悪化するなど散々だった。

14日から鳴尾浜で本格的なリハビリを再開したが、実践練習のメドは立っておらず
「オフはないね。やらないといけないことがいっぱいある。まずはしっかり治すこと。
投げるのも打つのも、痛みがある中でやっても自分のパフォーマンスが出せないから」と慎重な口ぶり。
復活への道のりは平坦ではない。

そんな新井貴に最福寺の池口恵観法主(75)から驚きの試練が課せられた。
「今年はだめでしたが、来年は同じようにならないようにしないと。今までで一番きつくしないといけないでしょう。
どんどん強くした方が精神も肉体も強くなりますからね。来年は2500本ぐらいでしょう。
金本がやっていたのと同じぐらいのことはさせますよ」(池口氏)

新井貴は2004年から毎年1月に護摩行に臨んでいる。今年は過去最多の2000本の護摩木を使って
3メートルの炎と対峙し「今までで一番きつかった」と振り返ったが、火の勢いがさらに25%増。
これは今季限りで引退した金本氏の修行に匹敵する厳しさだ。来季は正念場のシーズンを迎えるだけに
決死の覚悟で挑むことになる。

池口氏は今月21、22日に勉強会のため京都を訪れ、新井貴とも合流して護摩行の詳細を話し合う予定。
崖っ縁の主砲が生まれ変われるか。

東スポWEB
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/47800/

これは来年もアカンやろな。