Disillusion

謎のツッコミの所為で
桐乃がかわいいというわかりきってることを説明する羽目になった。
やれやれだぜ。


そろそろキツくなってきた。


作画酷いなぁ。

  • バトスピソードアイズ 7話


福山結局戦わずに退場かよ。
何しに出てきたんだ。
ラストのブリンガーにキュンキュンした。


巨人勝ち。明日引き分けでも良くなったからわからんな。

プロ野球ドラフト会議の1位候補、注目の160km/h右腕・大谷翔平投手(18)が、
進路を発表した。大谷投手は、メジャーへの挑戦を決断した。
大谷投手は21日午後5時ごろ、「最終的に、きょうの決断で、アメリカでプレーさせて
いただくことに決めました。マイナーからのスタートになると思いますけど、メジャーリーグ
挑戦したいという気持ちでいる」と話した。
花巻東高校の大谷投手は、夏の岩手県大会で160km/hをマーク。
ドジャース、レンジャーズ、レッドソックスのメジャー3球団が面談に訪れるなど、
その進路が注目されていた。
大谷投手は「厳しい中で自分を磨きたいというか、そういうところでやりたいというのも、
自分の夢でした。自分の意見と両親・周りの意見が食い違うところもありましたし、
自分の意見で最終的には決めた。そういうところで迷いがあった。(メジャーで希望する球団は?)
今は、日本かアメリカかという決断をさせていただいたばかりなので、それに関しては、
悩んでいるというか、まだ決めてないです」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121021-00000906-fnn-soci

これで東浜3球団以上、藤浪4球団以上は確実かな。
競合避ける球団も多少はいるだろうけど。