Perpetual Change

  • さくら荘 3話


イケメン仁さんで満足。


新キャラぇ・・・。
出番少なそうだし(震え声)


まぁ1話的に主役もこんなキャラだよね。
良い奴多すぎて不満ではある。


いけるやん!2クールあるんかいな?


天にひびき 6 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 6 (ヤングキングコミックス)

短編集を除けば
歴代やまむらはじめ作品の中で一番面白い。
大日本サムライガール 3 (星海社FICTIONS)

大日本サムライガール 3 (星海社FICTIONS)


「か、神楽日毬(かぐらひまり)なのである。正しい右翼は、日本に私ひとりなのである!」
マスコミ、公安、機動隊から監視されるなか、代々木競技場で開催された日本大志会・第一回党大会。憲法改正、国防戦略、社会政策……高らかに演説する日毬は党大会の最中、一人の男の才覚を見出だし、大志会隊員として抜擢する。
芸能活動では日毬がプロデュースするブランドビジネスを、由佳里が主導する蒼通がメディアの力でブームを造り出す。全てが順調に進むと思われたなか、日毬の身に異変が……。
目的は政治の頂点、手段はアイドル――。
ますます加速する、至道流星(しどうりゅうせい)の“政治・経済・芸能”エンタテインメント!!

ブランドイメージとかマーケティングとかサクラの使い方とか
相変わらず金の話を書く至道流星は楽しそうだ。


白日の下に晒された夏目の本当の姿。「約束の男の子」は夏目ではなく春虎―。真実を知った京子は春虎たちを避け続けていた。一方、シェイバとの戦い以来、春虎は呪力を制御できず不安定な状態に陥っていた。幾つもの不安を抱える春虎たち。そんな折、土御門宗家が何者かによって襲撃される事件が起こる。動揺する夏目のもとに現れたのは、あの赤毛の少女、多軌子だった。「ぼくが目覚めさせるんだ。―夜光の生まれ変わりを」運命の歯車は、軋みを上げて回り始める。後戻りすることのできない、未来へと向かって―。

設定上の疑問を素晴らしいタイミングで答える構成。熱いわー。
アニメ化らしいけど富士見だしBBBみたいな感じになるんだろうな。期待しない。
あざの耕平は筆力的には現ラノベ作家最高峰だから売れてほしいけど。



総スタック数   99冊→104冊

2012年度解決数 360冊→362冊


 日本ハムは23日、25日に迫ったドラフト会議で米大リーグ挑戦を表明している160キロ右腕・大谷翔平投手(18)=花巻東高=を1位で強行指名することを決定。山田正雄ゼネラルマネジャー(GM、68)が「大谷君です。一番力のある選手を1位指名するという方針を貫きます」と“公表”した。日本ハムは昨年のドラフトでも、巨人の単独指名が確実視されていた東海大菅野智之投手(23)を1位指名。2年連続で勝負に出る。

面白くなってきたww
大谷が将来性も含めれば一番夢があるのはわかる。
菊池がやめとけ言った西武
デーブがいる楽天以外でポスティングを認めてる球団だったら入るんじゃないか?
日ハムは全ての条件を満たしてるね。
他にも特攻する球団あるかも。

 阪神がドラフトの外れ1位候補に挙げている大阪ガス松永昂大投手(24)が在京球団を希望していることが23日までに判明した。すでに大阪桐蔭高・藤浪晋太郎投手(18)の1位指名を公言。藤浪を外すと、外れ1位で松永を指名しても入団を拒まれる可能性が出てきた。

 「(松永に)在京志向があるというのは耳にしている。非常に難しい問題」と球団関係者。松永以外ではNTT西日本の増田達至投手(24)、法大・三嶋一輝投手(22)らが候補になりそう。球団は85年の清原和博から、ドラフト1位(外れ1位を除く)クジで12連敗を喫している。今回もツキに見放されれば、苦境に立たされることになる。

ま〜た熱心に追ってた選手に断られたか。
逆指名&裏金なくなってから
阪神は12球団一ドラフト候補に人気無いな。