Going For The One


学園ラブコメっぽくなってきたwwww
こいつら20代後半とかじゃなかったっけ?

  • さくら荘 4話


ここ二話の感じだと最後まで見れそう。


ヒートアップ

ヒートアップ


七尾究一郎は、厚生労働省医薬食品局の麻薬対策課に所属する麻薬取締官。警察とは違いおとり捜査を許された存在で、さらに“特異体質”のおかげもあり検挙率はナンバーワン。都内繁華街で人気の非合法ドラッグ“ヒート”―破壊衝動と攻撃本能を呼び起こし、人間兵器を作り出す悪魔のクスリ―の捜査をしている。暴力団組員の山崎からヒートの売人・仙道を確保するため手を組まないかと持ちかけられ、行動を共にして一週間。その仙道が殺される。死体の傍に転がっていた鉄パイプからは、七尾の指紋が検出された…。殺人容疑をかけられた麻取のエース・七尾。誰が、なぜ嵌めたのか!?冤罪は晴らせるか!?―。

『魔女は甦る』の焼き直し。
ちょっと展開酷すぎやろww
スピード感あって面白かったけどさww


総スタック数  101冊→100冊

2012年度解決数 365冊→366冊