Turn Of The Century

CS以降
小笠原ベンチ 5勝0敗
小笠原ベンチ外 0勝4敗
幸運の置物扱いされててワラタww


このデュラララっぽいキャラ必要なんですかねぇ・・・。


カウボーイビバップみたいで面白かった。


展開早くて良いね。
この会社何で毎回マイナー飲料推すの?


スリジエセンター1991

スリジエセンター1991

手術を受けたいなら全財産の半分を差し出せと放言する天才外科医・天城は、東城大学医学部でのスリジエ・ハートセンター設立資金捻出のため、ウエスギ・モーターズ会長の公開手術を目論む。だが、佐伯教授の急進的な病院改革を危惧する者たちが抵抗勢力として動き始めた。桜宮に永遠に咲き続ける「さくら」を植えるという天城と世良の夢の行く末は。

大学病院権力争いを
ここまでセンチメンタルな話に書けるのは凄い。
他の作品との整合性をとるために
ちょっと無理な展開もあるけど面白かった。

武装中学生2045 -夏- 3 (ファミ通文庫)

武装中学生2045 -夏- 3 (ファミ通文庫)


武装中学生と呼ばれた最初の世代 ――そのなれの果てさ

レイジたちは、『蛇遣い』のアリッサからトワの力の秘密を明かされる。
その力を取り除くことができれば、これ以上狙われることがなくなるかもしれない。
そう考えた彼らは、トワの身体を調べるため高城重工の研究施設に赴きクマグスの兄・寅彦に便宜を図ってもらおうとする。
だがしかし、『蛇遣い』が放った最後にして最も危険な弾丸が、そんな武装中学生たちの小さな希望すら撃ち砕こうとしていた――。
戦場のボーイ・ミーツ・ガール、核心に迫る第三弾!

ちょっと本気の殺し合いを書くのには
筆力不足を感じた。
続きは気になる。

半額弁当争奪バトルに青春を賭ける佐藤洋は、冬休み明けの部室で槍水の掃除を手伝うのだが、そこで起きたアクシデントをきっかけに禁断のフェティシズムの世界へと飛翔することになり…!?そして白粉が初体験した年末年始のビッグイベントにおける豊潤なエピソードや、それを見守る白梅との過去が明らかに!書き下ろしの他にウェブ掲載された短編や、雑誌掲載の『間食版』、白粉花の新作『獣道』をアツくレビューする『ANの5時の読書会』まで収録!様々な意様で濃厚に仕上げた(当社比)庶民派シリアスギャグアクション、狼たちの欲望うずまく9.5巻。

神林長平推しで
またアサウラ先生の株が上がった。
1話の白梅様と『獣道』レビューは面白かったけど
他はイマイチだったかな。特典系の小話が多すぎる。


総スタック数  100冊→105冊

2012年度解決数 366冊→369冊


広島・栗原健太内野手(30)が30日、マツダスタジアムで鈴木球団本部長と会談し、
海外フリーエージェント(FA)権を行使せずに残留する意思を伝えた。
「今年は悔しい思いをしたので、来年頑張りますと伝えた」とすっきりした表情。
今季は5月に痛めていた右肘の手術を受けたこともあり、21試合で打率2割1分1厘、
本塁打、5打点どまり。権利取得まで42日を残して4月26日に出場選手登録を
外れたが、故障者特例措置で海外FA権を獲得した。

海外FA権行使は再来年くらいかな?

 今季のプロ野球で最も活躍した先発完投型の本格派投手に贈られる沢村賞
選考委員会が29日、東京都内で開かれ、ソフトバンク摂津正(30)が初めて選ばれた。
パ・リーグからは昨年の田中将大楽天)に続く選出で、ソフトバンク勢では2006年の
斉藤和巳以来6年ぶり。
 摂津は選考基準の7項目(15勝、150奪三振、10完投、防御率2.50、200投球回、
25登板、勝率6割)のうち、完投(3)と投球回(193回3分の1)を除く5項目をクリア。特に、
両リーグトップの17勝(5敗)と勝率7割7分3厘が評価された。
 5人の委員(土橋正幸堀内恒夫平松政次村田兆治北別府学の各氏)の中からは、
両リーグトップとなる防御率1.53をマークした前田健太(広島)の名前も挙がった。また
7項目全てを満たした投手がいなかったため、該当者なしとする意見も出たが、最終的には
村田氏以外の4委員が摂津を推した。
 土橋選考委員長は「来年は7項目の全てにおいて、抜群の成績を挙げた人が出てきてほしい」と
語った。 

ですよねー。