Wonderous Stories

幸運の置物(4億3000万)は試合に出してはいけない(戒め)
技術に体がついてってないみたいで見ていて辛い。


凄い端折りっぷり。
杉田死ぬシーンとか何がおきてるかわからんww
雰囲気は良いんだけどなあ。



心理学を学ぶため、大学に進学した春川梓。勉学の一助になると母の勧めで会った青年は、看板とはかけ離れたもぐりのカウンセラーだった。その美貌と軽薄な言動に詐欺師に近い匂いを感じ、最初は嫌悪する梓。だが、この青年はただものではなかった。心理学に精通し、それに基づいた彼の分析は非常に鋭い。さらに、ふてぶてしいぐらいに常道を覆す治療を見て、梓は心奪われることに。かくして、微妙に助手の位置に収まった梓は人の心の迷宮を目の当たりにしていくのだが―。

一瞬似鳥鶏がメイワク文庫に来たのかと思った。
どうぶつの森のスタッフとかしてた人っぽい。
最近メイワク文庫はこういうの量産してるな。大体内容一緒。


“モンマルトルの天使”と呼ばれた人気女優エヴァ・リニエールが惨殺された。名探偵ヴィドックの孫娘ナタリアは、ドミニク司祭の仲介で、犯人捜しの協力を遺体修復師のシャロンに求める。しかし、容疑者を調べているうちに新たな殺人が起こり…。美しき女優の死に隠された秘密とは?果たして、エヴァは誰を愛し、誰に殺されたのか?犯人を追う二人は、悪魔が潜むパリの深い闇に踏み込んでいく。神の奇跡を身に宿した若き遺体修復師シャロンが挑む、新たな殺人事件。

この人は筆力もあって面白いんだけどなぁ。
文章から漂う売れないオーラが凄い。


総スタック数  105冊→102冊

2012年度解決数 369冊→372冊

Bs Fan-Festa 2012」イベント内容決定!
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/2723.html
今年の目玉は、オリジナル映画「野球戦隊バファローズ THE MOVIE」です!
プロ野球界初となる選手を起用した本格SFアクションファンタジーをお楽しみください。

これは見たいwwww

 また初日にはプロゴルファーの横田真一(40)が“臨時コーチ”を務める。これは、横田と数年来の知人である石井内野守備走塁コーチの発案で実現したもの。練習に参加したあとは、宿舎で講演会をする予定だ。野村監督は「快く引き受けてくれた。体の使い方について話をしてもらう」と期待を寄せた。

ゴルフスイング珍練習キター!!
と思ったらメンタル面の講演の模様。

 ロッテが1日から始まる千葉・鴨川の秋季キャンプで、元西武のG・G・佐藤(佐藤隆彦)外野手(34)、前中日の佐伯貴弘内野手(42)の入団テストを行うことが31日、分かった。球団関係者は「来週に行う方向で調整している」と話しており、6日からのキャンプ第2クールで実施する予定だ。

 G・G・佐藤は西武時代、伊東監督に見いだされて打撃力が開花した。07年から3年連続20本塁打。08年北京五輪にも出場した。その後は出場機会が減少し、昨オフに戦力外通告を受けた。現役続行を希望し、今季はイタリアのプロチーム、9月からは富山のクラブチーム・ロキテクノベースボールクラブでプレーした。かつての“恩師”のもと、出身地でもある千葉の球団で復活を目指す。

佐伯まだやるつもりなのか。