Circus Of Heaven


「その服・・・・・・そんな事無いよ、似合ってると思うよ(ドン引き)」


音と衝撃波のシーンは良かった。

  • バトスピソードアイズ 9話

バルトアンデルス?刺した相手を好きな姿に変えられる魔剣か何か?
じごくのハサミとか出てきそうな砂漠。こんな所もロト紋っぽい。
でも砂漠から飛空挺はFFだなぁww


日本シリーズ終わって
怒涛のオフシーズンネタ。

  • DeNA・中村、3回目下交渉で倍増も不満顔

DeNA・中村が3日、契約更改の下交渉に訪れた。今季の1500万円から
倍増の3000万円前後を提示されたもようだが、不満の表情。打率・274で
リーグ10位の成績を残し「やったときに上がるのがこの世界だから。
下交渉を3回したが、提示額は変わらない。素直にはい、そうですかとはいえない。
年齢(39歳)のことも言われたし、家族会議を開いて考えたい」と交渉が
難航していることを示唆した。 (ベイスターズ球場

http://www.sanspo.com/baseball/news/20121104/den12110405020001-n1.html

黒ノリさんキター!
期待を裏切らないなww

 DeNAの山本省吾投手(34)、吉村裕基外野手(28)と、ソフトバンク神内靖投手(29)、
大場翔太投手(27)の、2対2の交換トレードが、大筋で合意に達していることが3日、分かった。
投手陣再建が課題のDeNAと、投打とも実績のある選手の獲得を目指すソフトバンクの思惑が一致。
近日中にも発表される。

 1軍での経験豊富な4選手の大型トレード。5年連続最下位に終わったDeNAは、チーム防御率
リーグワーストの3・76。高崎、国吉、加賀美ら右投手の若手が台頭したが左腕不足。先発ができる神内に
白羽の矢が立った。150キロ近い速球が武器の大場には、チームに少ないパワーピッチャーとして期待がかかる。

 ソフトバンクにも、メリットは大きい。今季は移籍した杉内、和田、ホールトンの抜けた穴を埋め切れずリーグ3位。
山本はオリックス時代の08年に10勝を挙げるなどパ・リーグでの経験も豊富。また、今季限りで小久保が
現役引退して右の長距離砲が不在。地元、東福岡高出身で通算111本塁打の吉村は貴重な存在になりそうだ。

凄いトレード来た。
こんなにDeNA得で良いのか?
福岡の水が合わないっぽい大場の温情トレードな気もするが。
これが吉村解凍のきっかけになればいいね。

大場「俺は日本一強いチーム、お前(広島小窪)は弱いチームだな」

まさか5年後こんなことになるとは。


高田GMはコネを駆使してさらに動く模様。中々楽しみな陣容になってきた。


 巨人とオリックスの間で2対2のトレードが合意に達し、早ければ5日にも両球団から発表されることが4日、分かった。巨人入りするのは香月良太投手(30)と阿南徹投手(28)で、巨人から移籍するのは東野峻投手(26)と山本和作内野手(26)。

東野はもう巨人に居場所ないしな。
木佐貫と同じパターン。

  • 広島、FA黒田に関心 「連絡を取りたい」

広島、黒田に関心=プロ野球

 広島の鈴木清明球団本部長は3日、米大リーグでフリーエージェント(FA)となり、
今季所属したヤンキースとの独占交渉期間が終了した黒田博樹投手について、
「状況を見ながら連絡を取りたい」と関心を示した。広島は昨年オフ、2007年まで
広島に在籍した黒田に復帰を要請していた。 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20121103-00000091-jij-spo.html

恒例の帰る帰る詐欺。
ってかヤンキースの提示単年12億だぞww
ホントにコピペみたいな展開になってるから困るww