On The Silent Wings Of Freedom


厳しい・・・。
戸松と子安のSAOとのギャップにワラタww


厳しい要素追加された・・・。やっぱ一話の時ちょっとtktt喋ってたよな。
まぁ死んだし良いや。
事件は猟奇的で好み。


メガネ君良い奴だ。
今の所どのキャラも良いな。


今出川ルヴォワール (講談社BOX)

今出川ルヴォワール (講談社BOX)


京都・河原町今出川にある妖しき寺・大怨寺で密室殺人が起きる。容疑者とされたのは、龍樹家の若き龍師・御堂達也。彼の処遇をめぐって私的裁判「双龍会」が開かれるが、それは壮絶なサバイバルゲーム「権々会」への序章に過ぎなかった…。ある想いを胸に大怨寺に乗り込む達也。…果て無き騙し合いの勝者とは。

引きまで含めて満足。
次で完結か。

私立都筑台高校2年生にして、弱小映研部長の遊佐渉は、新進気鋭の女性映像作家・真壁梓が、夏休みを利用して行うビデオクリップ制作のスタッフとして、撮影合宿に参加することに。そこには、美貌の1年生樋口真由の姿もあった。かくして、廃校となった中学校の校舎を改装して作られた山の中のスタジオでの撮影合宿が始まる。しかし、キャストとして参加していた女子生徒の一人が撮影中に突如倒れ込む…。なんとその生徒の胸には、クロスボウの矢が深々と突き刺さっていた!?真由は残された映像をもとに超絶推理を始めるが、合宿は凄惨な殺人劇へと変貌してゆく―。

長沢樹2作目。
中々凝った作りになってるんだけど
どっちかっていうとミステリしてないパートの方が面白かったww
今後もこんな感じの青春ミステリ路線でお願いします。


総スタック数  102冊→103冊

2012年度解決数 378冊→380冊

 オリックスと西武の両球団は6日、山崎浩司内野手原拓也内野手
交換トレードを発表した。

 山崎浩は1980年10月31日、大阪府出身の32歳。右投げ右打ち。大産大付高から
98年ドラフト3位で近鉄入団。05年に広島に移籍し、09年からオリックス。実働10年で
411試合に出場、打率・233、7本塁打、69打点。

 山崎浩オリックスを通じ「球団には大変お世話になりましたし、オリックスファンの皆さんにも
たくさん応援していただき、本当にありがとうございました。新天地でも、自分の持ち味を
発揮して頑張っていきたいと思います。京セラドームでの試合の際は、引き続き応援よろしく
お願いします」とコメントした。

 原は84年5月18日、神奈川県出身の28歳。右投げ左打ち。東海大相模高から関東学院大を経て
06年大学・社会人ドラフト4巡目で西武に入団。7年間の成績は385試合に出場し、打率・223、
本塁打、41打点。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000037-dal-base

やらかし系と地味系のトレード。山崎4球団目か。
西武は阿部真引退でわかるけど
オリはよくわからん。