Holy Lamb


何話前からの回想やねんww
イェ〜イ
はすごい十代さんぽかった。

  • バトスピソードアイズ 11話


ヤミーさん贔屓されすぎやろ。
まぁスイーツを勧められるブリンガーに満足。

  • 3時間半ルール撤廃へ

http://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20121119/npb12111905040000-s.html


無くなったほうが面白いけど
中継ぎ手薄なカープ的にはあったほうがいいんだよなぁ。

 労働組合日本プロ野球選手会新井貴浩会長(35)=阪神=が、今期限りで退任する方向であることが18日、分かった。

 後任の最有力候補には、選手会副会長を務める楽天嶋基宏捕手(27)が挙がっている。12月6日の選手会総会で正式決定する見込みだ。

 新井会長は2008年12月に就任し、現在が4期目。東日本大震災があった昨年のセ・リーグ開幕問題や、今年のWBC出場の可否で長引いた問題で先頭に立ち、
選手会を引っ張った。すでに今期限りの退任が内定。後任候補の選定に入っていた。

 嶋は被災球団の選手会長として、復興支援のために尽力。昨年4月2日の日本ハムとの慈善試合(札幌D)では「見せましょう、野球の底力を」と訴えかけ、感動を呼んだ。
誠実な人柄で人望も厚い。8代目選手会長への就任が正式に決定すれば、27歳という歴代最年少で、しかもパ・リーグからは初めてとなる。

干されてる選手が選手会長になるかもしれないのか。
歴代会長ビッグネームばかりだけど
ちょっと正田浮いてるな。