The More We Live-Let Go

  • K 8話


そんなに餡子食べるの嫌か?ww
しかし杉田も宮野もかっけぇな。
ヘリ関連が強引?しらん。わからん。


いやー面白かった。
ナカコーの曲が電気グルーヴの『虹』リミックスじゃんって気付いた時が
一番テンションあがったわ。
サブタイ後半まで出さなかったのはネタバレだったからかww
ハインラインネタww日本人はあの作品ホント好きだな。
不満点は本城君のおわりっ!が無かった事・・・。それを楽しみに起きてたのに・・・。

華竜の宮(上) (ハヤカワ文庫JA)

華竜の宮(上) (ハヤカワ文庫JA)

華竜の宮(下) (ハヤカワ文庫JA)

華竜の宮(下) (ハヤカワ文庫JA)


ホットプルームによる海底隆起で多くの陸地が水没した25世紀。人類は未曾有の危機を辛くも乗り越えた。陸上民は僅かな土地と海上都市で高度な情報社会を維持し、海上民は“魚舟”と呼ばれる生物船を駆り生活する。青澄誠司は日本の外交官として様々な組織と共存のため交渉を重ねてきたが、この星が近い将来再度もたらす過酷な試練は、彼の理念とあらゆる生命の運命を根底から脅かす―。日本SF大賞受賞作、堂々文庫化。

文庫落ちを楽しみにしてた本。
この作者の本を読むのは初めてだったけど
クセの無い文体と
SF名作の良いとこ取りしたような欲張りな内容に満足。


総スタック数  100冊→98冊

2012年度解決数 392冊→394冊