Give & Take

この1週間ちょいの調整で完全に遊戯王脳。
灼熱の槍はフリーチェーンだから強いよなぁとか思ってしまう。


オーナーズリーグ開始ボタン押すの忘れててリーグ消えたww
作り直したんでよろ。


リトルバスターズは金塊を探し当てた?(難聴)
クドはミネソタのアレだったのか。
マッスルメイト(意味深)
筋肉は良いキャラしてんな。

  • さくら荘 8話


プールに飛び込む時の仁先輩が最高にイケメンだった。

  • 「キャ〜ッ、ステキ〜ッ」 広島・堂林翔太、ファン感謝イベントで黄色い歓声を独占 さらには“ニセ堂林”までもが出現

“ニセ堂林”がご機嫌だった。23日にマツダスタジアムで行われた
広島のファン感謝イベントで黄色い声援を独占したのが、堂林翔太内野手だ。
甘いマスクの背番号13が球場内を動き回るたびにスタンドからは「キャ〜ッ、ステキ〜ッ!」。
しかし…。

これにジェラシーを覚えた安部友裕内野手(23)が後輩のユニホームを強奪。
怪しいサングラス姿で、まんまと堂林になりすましてしまったのだ。
若い女性ファンから「堂林く〜ん!」と声援を送られると手を振りながらニヤついていた。

http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2012/11/ea39ff808d32687acc4ed53c2e370142-300x218.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/57111/

安部wwww
来年はレギュラー獲ってくれよ。

  • 高卒3年目でマエケン超え更改の今村、エースの会見乱入に絶句…広島

 「マエダスポーツの前田です」。ホクホク顔の今村を待っていたのは、記者会見に乱入したエース
だった。「不服そうな顔をしてますが、いくらで?」「判子は押されたんですか?」。CM撮影のため
球場を訪れていた先輩右腕から、キツい質問を浴びせられた。

 “マエケン超え”の年俸を本人の前で明かせるはずもない。絶句したままでいると、場の微妙な雰
囲気を察した「前田記者」は退席。落ち着きを取り戻した今村はようやく「しっかり評価してもらったの
で、簡単に(判子を)押せました」と笑顔を見せた。

wwwww

  • DeNA 高田GM不快感 山口「1000万円減じゃない フェアじゃない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000003-spnannex-base

 DeNA・高田繁ゼネラルマネジャー(GM)が、守護神・山口の「年俸ダウン」発言に激怒した。

 「山口はマスコミを使って年俸が1000万円ダウンと言っているけど実際は違う。どういう意図があって言ったのか。もし、交渉を有利にしようとしているならフェアじゃない」。球団事務所のプレスルームに自ら足を運んだ同GMは不快感をあらわにした。

 球団と2度の下交渉を終えている山口は、これまで今季年俸1億円から1000万円のダウン提示を受けていることを示唆。24日には金額こそ明言しなかったものの「評価が低すぎる。現状維持ならサインしようと思っていたけど、あまりにかけ離れていた。越年も当然あります」と話した。

 この発言を伝え聞いた高田GMは「最初の提示は500万円ダウンだったけど、今は現状維持になっている」。実際には1000万円減ではなく500万円減の提示をし、2度目の下交渉で現状維持になっていると説明。普段は金額の明言を避けることが多い同GMが、金額を「公表」したところに怒りの強さがにじんだ。山口の契約更改交渉は30日。球団側の怒りを買ったことでひと波乱ありそうだ。

元が高かったとはいえ
一発目ダウンにキレたか。放出あるで。