Ten Commandments of Love

  • K 9話


謎の宇宙空間にワラタww
宮野株どんどん上がってるなww
作家7人が均等に脚本書くと思ってたのに
古橋3回目ww壁井ユカコはまだか。


スタート!

スタート!


映画製作は綺麗事では出来ない。莫大なカネがかかる。口を出したがるヤツも多い。スケジュールはしじゅう変更になるし、実力のある俳優にはクセがある。さらに、何者かの妨害も入れば、事件も起こる。監督は、気難し屋の完璧主義者で、しかも、半死半生の老いぼれだ。それでも、今、撮り上がりつつある作品が、物凄い傑作になることは、誰も、まったく疑っていなかった。頑固一徹な天才監督と軽薄で無能なプロデューサー。軽薄な二枚目スターとスキャンダルまみれのアイドル。デビュー作にして大ヒット作『さよならドビュッシー』の映画化を控える著者が、しがらみをモノともせずに、本気で映画業界のリアルに迫る、熱血モノ作りエンタテインメント。

いつもの中山ミステリでした。
ってか、作ってる映画『連続殺人鬼カエル男』じゃねーかwwwww
そら抗議もきますわww


「ハートマークって、亀頭にそっくりよね」「静かにしてろ」パンツ泥棒の張り込み中に言っていいセリフではない。ペロリスト・華城綾女の起こした“谷津ヶ森のエロ本騒動”は、PMによって性的な言葉を規制された少年少女に多大な影響を与えた。その結果。「群れた布地」というパンツ泥棒の組織が横行することに…!?暴走に難色を示す綾女とは逆に、「SOX」の新メンバーである女子中学生・鬼頭鼓修理は、彼らを容認し下ネタテロを加速させようとするが―。世界に誇る下ネタラノベ。調子に乗って出しちゃう2発目。よろぴゅぴゅっ。

下ネタの書かれていないページが存在しないラノベってのもどうかと思うな。
読んでて頭痛いww
話はそこそこ面白いんだけど。


潤相五雁は全てを投げ出して家を出た。ただ何となく、しかし招かれるかのように。たどり着いた場所で、五雁は金髪の少女・七星茉莉衣と出会う。彼女はあらかじめ全てを知り、出会いは必然だったかのように彼を待っていた。それと同時に、東京に突如として現れた巨大な黒い機械の獣。五雁たちを招き寄せた“リジェンタイル”という存在が、対抗しうる唯一の手段で、この宇宙と世界と人類を守るための最後の希望だった。全てを見晴らす世界の中心、不確かな意識に眠る確かな中心を、七星茉莉衣は見せてくれると言う。記憶にない過去、共に戦う仲間たち、はじめて知る恋の味、それらは果たして本物なのか、嘘なのか。

ハヤカワJAとSD文庫の中間くらいの雰囲気。
厨二SFロボ物。ストーリーは・・・まぁエヴァですわ。
主人公がイカリ君なのはどうかと思うけど
地の文はしっかりしてるしそこそこ面白い。
SD新人賞は毎年なんか硬派なのが集まるね。



総スタック数  102冊→99冊

2012年度解決数 402冊→405冊


西武が、広島退団が確実なデニス・サファテ投手(31)を獲得することが29日、決定的になった。
今季は、シーズン途中から涌井を守護神に配置転換したが、来季は先発復帰することが決定。
渡辺久信監督(47)が大石、ドラフト1位の増田、テスト入団のシコースキー、ウィリアムスを候補に
挙げる中、さらなる強化へ、昨季35セーブを挙げた実績ある右腕に白羽の矢を立てた。

守護神不在が、長年のウイークポイントだった。今季は涌井、昨季は牧田を先発から配置転換
させてきたが、固定できなかったことが、開幕ダッシュに失敗した原因の1つだった。昨オフ手術した
鼠径(そけい)ヘルニアの影響からか、今季は2軍落ちを経験するなど、2勝5敗9セーブ、
防御率2・90と大きく成績を落としたが、球団側は再生可能と判断。リストアップした投手の中から、
最上位に位置付けた。

チーム内の競争を活性化させる補強にもなる。シコースキーと基本合意した時点から、球団幹部は
「(守護神は)競争になるでしょう。(起用法は)監督が決めること」と明言。渡辺監督は、守護神について
「開幕から固定できるのがベスト。浪花節がきくようなやつがいいよね」と独特な表現をしたが、
現段階では横一線を示唆する。年齢や実績に関係なく、守護神の座を巡る争いは激しさを
増すことになりそうだ。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121130-1053463.html

ヘルニアの状態良くなってれば
そこそこイケるでしょ。