Midnight Ravers

GP名古屋行く人はがんばってね。
前日受付の時点で1000人とかww恐ろしいな。
玉吉は裏開催のGP俺妹SPに出ますww


FNM。7ドラ。
あやしい感じのグリクシスで2-1。
サイド後マインドロットランデスとかやってたww
もうこの環境赤が入ってりゃ何でもいいや。


ED変わったのと
ネタバレCMが変わった事くらいしか
語ることが無い回だった。


  • 西武ドラ2投手が無免許、速度超過で検挙され無期限謹慎

千葉国際高(千葉・君津市)は7日、西武からドラフト2位指名を受けた相内誠投手が、3日に無免許運転および速度超過違反で検挙され、同校で無期限謹慎処分を下したことを発表した。
同校の大谷晋示校長によると、相内投手は3日の下校後、野球部を退部した自動車運転免許取得済みの3年生の運転する車に同乗。
その後、無免許にもかかわらず運転を交代。午後8時頃、東京湾アクアライン、木更津金田料金所付近で29キロオーバーの速度超過で千葉県警に検挙された。
相内投手は学校側に反省文を提出。現在、高瀬忠幸監督の自宅で無期限謹慎中。高瀬監督は「正直、残念であると同時に悔しく思います。
今後、西武さんの方からペナルティーがあると思いますが、しっかり受け止めて、まずは、プロというより社会人として生きていけるようにさらに厳しく指導していきたい」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000045-dal-base

ドラフト直後に
こいつと中日ドラ3古本は
twitterやらmixiやらの言動が
DQNすぎ笑えないって流れになってたけど
やっちまったか。

  • 今日の王会長の一日wwwwwwwwwwww

1 名前: 風吹けば名無し
午後、森光子の葬儀に出席
夕方、小久保の2000本パーティに出席
夜、中畑家の弔問

森光子さんにお別れ…徹子、王会長ら来場
http://www.sanspo.com/geino/news/20121207/oth12120712550019-n1.html
小久保氏祝賀会に500人「忘れられない」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20121207-1056946.html
プロ野球ソフトB】王会長、中畑監督夫人を弔問
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20121207-1057000.html


老人酷使しすぎやろww

  • ハム糸井沈黙は金ならず…2億円保留

 日本ハム糸井嘉男外野手(31)が、天然キャラ全開で「珍銭闘」を展開した。札幌市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1000万円増の年俸2億円(推定)を提示されたが保留。約2時間のロング交渉で抗戦したが、球団によれば糸井は沈黙の時間が大半だったもよう。納得できなかった理由が明確ではなく、次回交渉でも双方が迷走する可能性が浮上。先行き不透明のまま持ち越しとなった。

 絶句と恐縮を連発した。糸井が、意気消沈して記者会見場に姿を現してプロ入り初の保留を表明。報道陣との質疑応答では「う〜ん、う〜ん…」と、うなり続けた。球団から示されたのは1000万円増の大台2億円。希望額と開きがありサインを見送ったが、言い分は支離滅裂だった。「生意気ですけれど、保留させてもらいました」。「アップの評価で、すごく評価してもらえた」。

 交渉役の島田球団代表が「非常にかわいかったですよ」と明かした、約2時間の交渉の過程がミステリアスだった。糸井が保留する姿勢を示し、球団側が了承したことが数度。その都度、糸井は「イメージが悪いですよね」などと言い、踏みとどまったという。島田代表は「好きなことを言って」と何度も主張を求めた。だが糸井は何も伝えることなく、沈黙の時間が流れるだけだったそうだ。

 単純に希望額との隔たりが理由。糸井は「ちょっとガッカリした。少し納得できない部分がありました」と、交渉の一端を明かした。ただ具体的に増額を求めるアピール材料を訴えないため、球団側は説得を図ろうにも、八方ふさがりの状態に陥ってしまった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121207-1056695.html

非常にかわいかったですよ(意味深)
さすが日本球界一馬鹿な男だ。日本語通じないレベルらしいからな。