Crazy Baldhead

FNM。7ドラ2卓。
初手集団祝福から
ブレにブレた後、結局初心に戻って緑白タッチ青。
上家二人がドラフトなれてないってMOっぽい環境に
俺がなれてないのがいかんと思った。
まぁなんか引き強かったので3-0。
ケンタクルスの癒し手は使うたび好きになる。この環境ライフ重要だもんな。
明らかなマリガンミスとプレミがあったのが反省点。負けに直結してるし。


天狗はホモ。はっきりわかんだよね。
なんか内輪ネタ多そうな回だった。
EDがOPの宣伝なのは新しいなww意味わからんけどww

  • FA宣言したつば九郎が「ゼロワン」リングで大暴れ! 「まだまだ おふぁー まちます!!」と態度を保留

ヤクルトは14日、FA宣言した球団公式マスコット「つば九郎」がプロレス団体ゼロワンと交渉したと発表。
大谷晋二郎社長から熱いラブコールを送られたが、「まだまだ おふぁー まちます!!」と態度を保留した。

つば九郎は都内の練習場に乗り込むと、リング上でフライング・エルボーやキャメルクラッチを披露。
さらにトップロープに登ろうとしたが、大谷社長や橋本大地選手に「危ない!」と止められた。

猛烈アピールするつば九郎に大谷社長は、「プロレスラーは夢と希望と元気を与える存在。今後も
勧誘していきたいと」と獲得のオファー。ロープに上がろうとするつば九郎にストップこそかけたが、
「飛ぶ姿を見てみたかった」と本音を明かした。

交渉を終えたつば九郎は「じんぐうきゅうじょうで(プロレスの)しあいをしたい」と入団に前向きだったが、
「まだまだ おふぁー まちます!!」とオファーが出揃うまで結論は出さないようだ。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20121214/swa12121416490003-n1.html

画像
http://www.sanspo.com/baseball/images/20121214/swa12121416490003-p11.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/20121214/swa12121416490003-p2.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/20121214/swa12121416490003-p3.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/20121214/swa12121416490003-p5.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/20121214/swa12121416490003-p10.jpg

毎日話題を提供するメタボペンギンはマスコットの鑑。