Pendulum Music

FNM。7ドラのほうに参加。
ラクドスやるのに失敗してゴルガリタッチ赤という
この環境で一番やっちゃいけないルートをたどって0-2。
初手と2手目捨ててゴルガリ+セレズニアにするか
無理矢理イゼットに進入するかしないといけなかったね。


1クールアニメらしい
急なまとめの入りっぷりww

FA宣言中のヤクルトの球団マスコット・つば九郎が21日、都内の講談社を訪れ、交渉した。
週刊モーニング」に連載中の野球漫画「グラゼニ」から、主人公・凡田夏之介が所属する
「神宮スパイダーズ」のマスコットキャラとしてのオファーを受けた。

テーブルに着くと、年俸1万10円、3年契約総額3万30円の“大型契約”に加え、
出来高として「グラゼニ」第1巻が100万部に到達すれば、(1)同社社屋に専用「ツバメの巣」
(2)年俸10円アップという条件の提示を受けた。あこがれの「社長 島耕作」とも“面談”。
同誌連載中のサッカー漫画「ジャイアントキリング」のカッパのマスコット・パッカくんと
乱闘を演じ、「かわにかえりなさい」などと、自らの存在をアピールした。

交渉を終え、「こうだんしゃときいたので、かさとしょうかきをもってきました」と、
たけし軍団がかつて“襲撃”したことになぞらえ、昭和の事件簿に詳しい一面を見せた
つば九郎だったが、結論については「れいせいになって、かんがえたい」と話すにとどめた。

デイリースポーツ 12月21日(金)20時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000046-dal-base
「社長 島耕作」への売り込みが不調に終わったつば九郎
http://amd.c.yimg.jp/amd/20121221-00000046-dal-000-2-view.jpg

ちゃんとオファー先全部回るんだな。
後残ってんのFC東京くらいか?