そろそろまとめに。
打線を組んだりはしない。
- 今年のアニメ(放送終了したの)
最初から最後まで見たの
テルマエロマエ ギルクラ ちはやふる P4
新テニヌ ファイブレイン あの夏 へうげもの
犬僕 アマガミSS+ 謎の彼女X アクセルワールド
エウレカAO つり球 アポロン 氷菓 fate0 アルカナファミリア
SAO 夏雪ランデヴー コードブレイカー となりの怪物くん
神様はじめました K
ベスト5は
つり球
ファイブレイン
エウレカAO
へうげもの
氷菓
クソアニメオブザイヤーは
ぶっちぎりでアルカナファミリア。
ノイタミナ枠が終わるっぽくてショック。
サイコパスもロボノも面白いのに。
来年も本城君アニメがあると良いなー。