Immigrant Song

  • 今年の10枚

買った枚数は少ないけど
どれも満足してる。

Accelerando

Accelerando

アポロン放送中だしジャズでも聴くかって軽いノリで買ったら
超名盤だった。
今年の作業用BGMはずっとこれ。

Beacon

Beacon

コレも聴きまくった。

  • 3 Gotye -『Making Mirrors』

Making Mirrors

Making Mirrors

このアルバムまで知らんかったけど
才能の塊なSSWだな。

GOSSAMER

GOSSAMER

ライヴ意識した作りに好感。
今年は当たりの2ndが多かったなー。

  • 5 The Heart Strings -『Songs That Got Lost in the Clouds』

Songs That Got Lost in the Clouds

Songs That Got Lost in the Clouds

ミニアルバム。
世界で一番好きなバンドであることに変わりは無い。

すとーりーず

すとーりーず

やっぱり向井秀徳は凄いわ。

  • 7 米津玄師 -『diorama』

diorama

diorama

SSW新時代到来の予感。

na

na

シンプルに良いロック

Attack on Memory

Attack on Memory

米インディーロックもまだまだ戦えるな。

  • 10 八十八ヶ所巡礼 -『○△□』

○△□

○△□

来年も8月8日(か8月18日)が楽しみだ。

  • 今年のゲーム

俺妹psp2。
桐乃を100周くらいした。今でもたまにやってる。
あ、バジーナも10周くらいしますた。何回やっても不憫。
原作者シナリオは面白いわ。


後はウイニングポスト7 2009DL版をいまだにチマチマと。
腕試しに大牧場限界確立やってたけど
カロ系難しすぎwwロベルト超簡単なのに。
カロの所為でブラグル逝ったり
80年代埋まって完璧だと思ったらリヴァーマン失敗したり。
オート進行の遅さと実名化めんどいのでそろそろPC版買おうかな。


 元巨人の門倉健投手(39)が現役を引退することが30日、分かった。同投手は1996年に
ドラフト2位で中日に入団。2008年まで日本球界でプレーし、通算成績は76勝82敗10セーブ。
05年には最多奪三振のタイトルを獲得した。08年に巨人を退団してからは、韓国球界などで活躍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000045-jij-spo 

ホント今年引退のメンツ濃いなぁ。