When the Levee Breaks

FFTCG。
風単で1-1×2
全色がブン回りハメゲーを持ってるこの環境結構好き。

  • バトスピソードアイズ ?話


久しぶりに最後まで起きてた。
やっぱり光の青が催眠電波を出してる説。
ようやくリアルでブリンガーのCM見れたよ。つ・・・強い・・・wwww


理事長良いキャラしてるなー。
月の二人はギャグ担当かなにか?



コミケで買ってきてもらった
『神秘の法』解説本読んだ。
主題歌のコード進行がOASISの『Don't Look Back In Anger』と一緒なのは
言われてみて気付いたわ。たしかにまんまだなww


嫁候補であるアリスの頼みで、偽りの婚約者となり彼女の父親と会うことになったシンマ。招待された夏のリゾートを皆で満喫しつつ、遂にアリスの父と緊張の対面を迎えるのだが…思いのほか気に入られ一安心!ホッと胸を撫で下ろすシンマだが、その後、アリスを溺愛する超万能メイドによって、海やお風呂で裸同然のアリスと大接近することに!?神級男子高校生のハーレム×異能バトル第4弾。

王道話をそれなりに。
新シリーズ並行ではじめるらしいけど
これは打ち切っちゃっていいんじゃね?
俺がハーレム物好きじゃないだけかもしれんけど。