D’yer Mak’er

  • 俺修羅 1話


期待しないで見てたけど
全然イケルやん。
原作絵の再現度高いな。


ここ数話良い感じ。



斉木楠雄のサイ難 3 (ジャンプコミックス)

斉木楠雄のサイ難 3 (ジャンプコミックス)

麻生周一ってジャンプ編集長のどんな弱み握ってんの??

wwwwwwwwwwwwwwwww
珍しくこの巻の話は面白いなー。
設定的にこのクオリティ維持するの無理っぽいけど。



一崎嶽人は元・最強自宅警備員にして死後その魂が人類を救う“魂遺物”となる少年である。現在守護契約中のメフィストフェレス小夜音、四大天使・ガブリエルの二人の美少女とキャッキャウフフの(!?)同居中の嶽人。そんな彼に神の御名の下にくだされた使命は「世界を救いたいなら死んで魂遺物となれ」だった!現在地球激突コース上にある巨大隕石をうっちゃって人類を救うためには、嶽人はさっくり死んで“魂遺物”にならねばならないらしい…困惑する嶽人と、状況を受け入れられない小夜音たちは起死回生の策を練り、神の意志に乾坤一擲の反撃を企てる!そして神の“真意”とは!?天と地を駆けめぐるアクションラブコメ第3巻登場。

大風呂敷ゴージャス展開。
ブコメ書いてもセガール書いても根本は変わらんなww


総スタック数  108冊→107冊


2013年度解決数 11冊→12冊