Houses of the Holy

日曜のプレリの後、レガシーやりたいとの要望があったんで
予定入れます。1/27(日)18:10〜


FNM。10ドラと8ドラ。
8ドラのほうに参加。
初手は6マナ5点。どれとってもあんま変わらん弱いパック。
1パック目2手目
抜けてるレアリティ的に流れてきたヘルホールが罠だと思ったんで正当な権威からアゾリウス。
2パック目3手目なんで集団的祝福流したんやろ?全然いけた。
苦しんだ結果、生物を限界まで削ってスペルにしたアゾリウスタッチ赤に。
アゾリウスは特殊すぎてデッキに入れて強いコモン生物が無いんじゃよ。
殴れる生き物4体しか入ってないww空中捕食くらったら投了wwクソデッキ乙。
結果6タテ3-0。ちょっと引き強すぎたわ。毎回リーヴの空騎士(アゾリウス最強生物)スタートしてたもん。
トリコトラフト使ってる気分だった。まぁ尖らせたのが良かったかな?
ゴルガリに当たらなかったのもラッキーだった。1/4到達防衛で投了レベルだからな。
アゾではルーン翼<<<霊感。壁→fly→ドローゴーするのが一番だわ。
次あってもやんないけど。


開始1分で切ろうかと思ったけど
小野D→とりっぴぃ→マダオ→ひろし
の流れに満足。
しばらくは視聴かな。

  • 幕末義人伝 浪漫 1話


主人公の顔、ルパンに次元のヒゲ足しただけじゃねーかww
凄いごった煮感。これは良いクソアニメ。
ED髭にビックリ。最近このあたりのバンドもアニメ主題歌になること多くなったなぁ。

阪神は10日、兵庫・鳴尾浜で和田監督、中村GMらがスタッフ会議を開き、平野恵一
内野手(33)のFA移籍に伴う人的補償オリックス高宮和也投手(31)の獲得方針を
固めた。11日にもオリックス側に申し入れる。

高宮は05年の大学・社会人ドラフトの希望枠で横浜(現DeNA)に入団。先発、中継ぎを
こなせるサウスポーで10年オフにオリックスに移籍した。昨季は1試合の登板に終わったが、
プロ7年間で103試合に登板し、3勝7敗、防御率6.36の成績を残している。

(2013年1月11日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130110-OHT1T00268.htm

水差しwwいらねーww
水差しなんてカープでも・・・おったら使うかもしれんな・・・左だし・・・。