Trampled Under Foot

アニメシャワー前番のまめぐが酷かった。
オザわ家は地獄絵図だったろうな。
八犬伝は意識を保つの無理だった。


カイ君シーザー普通だった。


画伯がずっと喋ってるだけの回だった。
声優Ver.EDの杉田浮きすぎやろww
イクシオンサーガのCMよりモンハンのCMの方が回数多かったんですが・・・。

馬原、寺原の人的補償オリックスへ2013年1月12日

オリックスソフトバンクにFA移籍した寺原隼人投手(29)の人的補償として馬原孝浩投手(31)を獲得する
ことが分かった。11日までに方針を固め、ソフトバンク側に伝えたもよう。12日にも両球団から発表される。

馬原はプロ2年目の2005年途中に先発から抑えに転向し、07年に38セーブで最多セーブのタイトルを獲得。
11年までに球団史上最多の180セーブを挙げ、パ・リーグを代表する守護神として活躍した。

昨季は痛めていた右肩の手術を2月に受けたため、プロ9年目で初の登板なしに終わった。しかし地道なリハビリで
順調に回復している。

実績は十分だけに、オリックスは復活する可能性があると判断したもよう。またFAで獲得した日高の人的補償で、
リリーフ左腕の高宮が阪神に移籍することが11日に発表された。これもあって、馬原の獲得を決断したと見られる。

馬原は昨年12月11日に25%ダウンとなる4500万円減の1億3500万円(金額は推定)で契約を更改した。
それでも「順調にいけば手術前よりいいパフォーマンスを出せると思う」と、自信を口にしていた。
全盛期のパフォーマンスが出せれば、オリックスにとっては大きな戦力になる。

一方でソフトバンクにとっては痛手といえる。馬原が開幕前に離脱した昨年はファルケンボーグ、森福、シーズン後に
退団した岡島らが代役となって抑えをやりくりしたが、現時点で今季の守護神は決まっていない。

首脳陣は、新加入の五十嵐を含め、キャンプで抑えを誰に任せるかを見極める意向。経験豊富な馬原が抜けることで、
構想の練り直しを迫られそうだ。

デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/baseball/2013/01/12/0005663707.shtml

平野の人的補償との差ww
ソフバみたいな強豪で期待の若手も多い球団だと
どうやっても大物が漏れるな。
馬原は今年活躍したとしてもFA所得するので
そのあたりをどう判断するか。

  • 日本ハム・稲葉、大谷ら5人組アイドル化計画!「かわいい顔をしている。アイドル軍団を作ったらいい」

 今季から兼任コーチを務める日本ハム・稲葉が11日、新人合同自主トレを視察。注目の大谷についてアイドル化計画をブチ上げた。

 「かわいい顔をしている。(ともに高卒3年目の)谷口とか西川もそうだし、アイドル顔が増えた。アイドル軍団を作ったらいい」

 さわやかさがウリの稲葉が認めたマスク。「中田はそこに入れないか」と苦笑いしたが、チームには4年目右腕の中村や2年目右腕の上沢ら若手イケメンが多く、5人組ユニット結成の機会もありそうだ。

 また「エースで4番になれる逸材」と二刀流挑戦に太鼓判を押し、練習以外でも「野球の本を読んで勉強したりしてほしい」と求めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000049-sanspo-base

やっぱり稲葉って・・・。