Walter’s Walk

プレリ。参加者38人。
足切りおきなくて良かった
夜のレガシー。参加者12人。
ローグアグロで参加。構築戦出るの久しぶりだなぁ。
2桁はプレミしたけどトップと相手ツモが噛み合って4-0。
最近ただの引き強人間やな。
しかし死儀礼ヤバイわ〜。コイツだけでダメージレース勝てるww


またゆったりペース。

  • 問題児 3話


浅沼ドヤァは良いけど
他は予想通りのつまらなさ。
原作はこんなにホモホモしくないぞww




内川wwwwこれは畜生ですわ。

  • 「大谷二刀流ソーセージ」できる?日本ハムオーナー代行が提案

 日本ハムドラフト1位・大谷は26日、千葉市幕張メッセで開催された日本ハム本社の商品展示会に初めてスーツ姿で登場した。

 入団決定が遅れたため、球団から支給されるスーツが新人で唯一間に合わず、1メートル89と長身の鵜久森のスーツを借りて出席。1メートル93の大谷には若干小さめだったが「小さいかと不安だったけどサイズが合って良かった。(似合っているかは)周りの方に判断してもらえれば」とはにかんだ。

 そんな黄金ルーキーの初々しい姿を見守った大社啓二オーナー代行は、1軍での活躍を前提に「大谷二刀流ソーセージ」など、球団初となる名前入り食品を売り出す案も披露。「食品に起用するなら健康とか明るさのイメージが大事。体が大きい大谷君はイメージがいい。宮本武蔵と絡めた二刀流グッズもいいね」とプランは尽きなかった。

意味深すぐるww
画像も酷いなww