Last Time Lover


土曜ゴールデン枠に移動するっぽいね。

  • バトスピ ?話


完全にブリンガーがヒロインww
ヤイバアニキは出番くるたび「弟よ・・・」ばっかwww

  • 問題児 4話


序盤は浅沼以外敵味方問わず雑魚ばっかだからなぁ。



桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活

桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活


日本一下流の大学教師は今日もまた自虐の詩をうたう。

モーダルな事象大好きなんで
同じ路線かな?と思ったら違ったww
しかしまぁ、これぞ知的ギャグって感じで爆笑。
さすが奥泉光


今日も花のお江戸には不思議な事件があふれている。描くものに命を吹き込む不思議絵師、蓮十の周りではおかしな事ばかり。蓮十にいつもやきもきの地本問屋のお嬢さん小夜。いなせで破天荒な悪冶の歌川国芳。二人も加わり、江戸の町をいったりきたり。十軒店の雛市で、鼠除けの絵から猫股が抜けだしたって?そりゃ大変だ。実は蓮十が描いた絵で。放っておけないとばかりに、蓮十と国芳は猫股をふん捕まえようといさむのだが?江戸の情緒あふれるふしぎな浮世絵物語

メイワク文庫時代物の中でも
艶やかで良いと思う。


総スタック数  104冊→112冊



2013年度解決数 35冊→37冊

  • 広島・ソコロビッチがアピール

 中継ぎ候補の新外国人右腕ソコロビッチが初のブルペン入り。決め球のチェンジアップなど約30球、テークバックの小さいフォームからの制球力が光った。
 今季のチームの外国人は投手3人、野手3人で1軍枠争いが激しい。この日はエルドレッドが打撃マシンの球を右くるぶしに受けて早退した。ルイスはインフルエンザで初日から離脱する中、アピールし「いい感じだった」と胸を張った。

どんな打撃マシン使ってんねんww