21st Century Schizoid Man including Mirrors


ホントにもち蔵回でビビる。(ニッコリ
鳥はもち蔵との絡みが一番面白いな。


魔術士オーフェン しゃべる無謀編2【ドラマCD付】

魔術士オーフェン しゃべる無謀編2【ドラマCD付】


魔術士オーフェン』の短編シリーズとして、1995年から2000年にかけて雑誌『ドラゴンマガジン』(富士見 書房)誌上で連載された[無謀編]。
今回全13巻のエピソードを全6巻に再編集。
さらには秋田禎信が書き下ろす新作短編を収録し、ドラマCD付で刊行!

懐かしいなー。
でもドラマCDはイラネ。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (3)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (3)


サツバツ! 新鮮なアトモスフィア!

ニンジャ抗争で妻子を殺されたサラリマン、フジキド・ケンジ。
彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のニンジャソウルが憑依。
一命をとりとめたフジキドは「ニンジャスレイヤー」――ニンジャを殺す者となり、復讐の戦いに身を投じる。

豚足と謎の殺害方法にのっけからフィーヒヒヒ!
「メリークリスマス・ネオサイタマ」は実際名作。


総スタック数  115冊→113冊



2013年度解決数 48冊→50冊

  • 【野球】NPB、オープン戦で記録配信できず WBC日本代表と広島、西武との強化試合も記録配信無し

日本野球機構(NPB)は7日、プロ野球公式記録配信システム「BIS」を正常に作動させられないため、
23日から始まるオープン戦は記録配信を行わないと発表した。
17、18日のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表と広島、西武との強化試合も記録配信をしない。
配信開始予定日は3月29日の公式戦開幕日としている。

 NPBは、データ処理を業務委託してきた電通から昨年11月に契約解除通知を受け、システムの移管を受けた上で独自運用を目指していた。
 BISは公式戦の各種記録を蓄積し、契約した報道各社などにデータを配信している。ゲームソフトでも利用されている。
下田邦夫事務局長は「契約各社、最終的にはプロ野球ファンにご迷惑をおかけして非常に心苦しい。公式戦に向けて最大限の努力をする」と話した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/headlines/article/20130207-00000033-kyodo_sp

NPB】エッ、来季は公式記録がなくなっちゃう?新システム巡り物別れ、電通から契約破棄を通告される
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354414411/

もう滅茶苦茶やな。