I Talk To The Wind

広島キャンプの話題が全然無い・・・(ゲッソリ


FNM。7ドラのほうに参加。
オルゾフチャーム初手からディミーアのカードつまんで
途中でシミックに色変え。
結果クソみたいなディミックの誕生。
もちろん1-2。よく1勝したよ。
シミックプレリカードを過大評価してたわ。そんな強くないね。
今日はリミの盲従を味わった。マジックじゃない遊びやってる気分。
ダメージレースになってないそんな次元じゃないwwこんなん2キルやんww

  • 浪漫 5話


昭和アニメすぎるww
タイムスリップしてる気分だ。
半分くらい緒方賢一の所為な気もするが。

四百二十連敗ガール (ファミ通文庫)

四百二十連敗ガール (ファミ通文庫)


四百二十人の美少女のうち、誰か一人へ告白を成功させないと、僕は(いろんな意味で)死ぬ!

『聖シンデレラ学園』――超絶美少女が集められたその聖域に、希少な男子として合格を果たした石蕗ハル。
しかし、入学早々『蟯虫齧り虫』という蔑称を頂戴し、早くも彼の青春は暗黒の中へ!
そんなある日、ハルが出会った麗しき妖精。
彼女こそ、デレ園最凶の美少女・毒空木美也子。
彼女との出会いが、ハルの学園生活を変えていく。そう、暗黒から――地獄へと!!
第14回えんため大賞大賞受賞、1/420のベストヒロインを探す、大惨敗ハートブレイクラブコメ!

なんか昔サンデーで連載してた
モリタイシレンジマン思い出した。
つかみは悪くないけど
肝心のメインエピソードがこれじゃあなぁって感じ。


総スタック数  113冊→112冊


2013年度解決数 50冊→51冊