Moonchild including The Dream and The Illusion

FFTCG公認。
スタン風単、限築ケフカで2-0×2
プレイング良くなってきた。独特のヨミが必要なんだよな。


黒人と理事長面白いww

  • 問題児 5話


謎パート端折りつつ1巻終了。
まぁ超頭良い設定の浅沼が1人で謎解いて1人で敵フルボにするだけだから
どんどん端折って良いんですけどね。



中里は巨人のスコアラーやってんのか。

レッドソックスからFAとなった松坂大輔投手(32)が10日、
インディアンスとマイナー契約を結んだことが分かった。

インディアンスの公式HPが報じたもの。健康診断で問題なければ、
招待選手として12日から始まるメジャーキャンプに参加する。
そこで開幕メジャー(25人枠)を勝ち取れば、メジャー契約に切り替わる
スプリット契約になるもよう。米CBSスポーツ(電子版)によれば、
メジャー契約をした場合は、150万ドル(約1億4000万円)をベースに
年俸は最大400万ドル(約3億7000万円)になるとしている。

松坂は昨季、右肘の腱移植手術から復帰したが、わずか1勝に終わった。
インディアンスは今季から元レッドソックスのテリー・フランコナ監督が指揮を執る。
松坂の入団1年目の07年から11年まで同監督の下でプレーしており、
よく知った指揮官の下で再生を図る。

ソース:スポニチ(2013年2月11日 03:55)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/02/10/kiji/K20130210005173680.html
画像:インディアンスとマイナー契約をしたことがわかった松坂大輔
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/02/10/jpeg/G20130210005173690_view.jpg

まだ32なんだよな。
相変わらず太ったままだけど。