Cadence And Cascade

なんか電波降ってきて
スタンのシミックビート組んでみたけど
劣化ステロ感プンプン。一応2キルレベルのハメパターンあるんだけど安定しないしな。
でも対ボロスの反抗者は青の方が戦いやすいなー。
0/1fly進化はイケてる子だわ。活躍の機会はあるはず。

  • アムネシア 6話


ピンポーン! ファッ!? 変装だよ アカン
その仮面は100%職質くらうやろww通報しろよww
電話といいイッキさんキモすぎww
やっぱりキスしたら死亡フラグなんやな。
ループの入り方強引すぎんよー。


石田彰殉職。
チェグソンとの会話シーンは
小説のボーナストラック読んでたら色々納得できて面白い。
狡噛さんラスボスあるで。


面白い殺し方やな。
物理とかは置いといて演出良かった。



電撃文庫MAGAZINEとかはじめて買ったわ。


一月。正月早々、神社で強盗事件発生。それは犯人、被害者、凶器、証拠品が消失する前代未聞なものだった。以来、街では次々と不可解な出来事が!消える釣銭、一晩で玩具になる宝石、事件を完璧に予言する年賀状…七つの謎に霧舎学園の琴葉たちが翻弄される!学園ラブコメディーと本格ミステリーの二重奏、「霧舎が書かずに誰が書く!」“霧舎学園シリーズ”。一月のテーマは日常の謎

3年ぶり霧舎学園。
相変わらずの自分勝手キャラの多さ。
残り2冊。なんとか年一くらいで出して欲しい。

アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)

アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)


新アビリティ「光学誘導」を獲得したシルバー・クロウことハルユキ。ようやく「メタトロン」との決戦の準備が整ったかにみえたが、戦いの舞台は梅郷中学の文化祭へとうつる。「スカーレット・レイン」ことニコと、「アッシュ・ローラー」こと日下部綸に文化祭の招待状を渡してしまったハルユキは、黒雪姫の氷属性なオーラに脅えながらも、クラス展示班の仕事を他のメンバーと協力してやりとげる。そして、文化祭本番への期待に胸をふくらませるのだった。しかし、加速世界に混沌を広めんとする「マゼンタ・シザー」の魔手が、思わぬ方向から迫りつつあり―。

デブのみんなのマスコット化が進む。
後付けに違和感も特に無く面白かった。


総スタック数  109冊→116冊


2013年度解決数 54冊→56冊